246件
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
複数路線利用可能で通勤便利!社員食堂完備*300円~お得にいただけます^^お弁当派さんも利用可能です!無料の給茶機も完備*お水やお茶は0円です!...
Start me株式会社 派遣事業課
2日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agent東京オフィス
10日前はたらこねっと
\PRポイント♪/☆入社日応相談!コール経験者歓迎!☆高時給2000円!月収35万円以上も可能♪☆「横浜駅」近く!NISA関連窓口SV!☆証券外務員の資格を活かせるお仕事です!...
UTエフサス・クリエ株式会社 本社A1
2日前はたらこねっと
◇ドコモグループ◇【6月スタート*研修充実*フルスキル着台後は10万円のお祝い金あり】平均年齢32歳!大手ドコモグループでスマホ操作についての電話受付スタッフ大募集!横浜・みなとみらい駅チカのキレイな...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
9日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
4日前はたらこねっと
7月開始《10募集》未経験でも高時給1850円!+インセンティブ♪はじめに充実した研修があるから未経験でも安心★「興味はあるけどコールセンターは初めてだから不安」という方もぜひご応募ください♪...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
駅チカオフィスで通勤ラクラク★電話対応、ヘルプデスクの経験が活かせるお仕事です!休憩室あり*オフィスグリコやオフィス野菜など休憩時間も充実!...
株式会社フェイス (005)
10日前はたらこねっと
#7月7日就業開始のお仕事#しっかり研修があるので未経験も大歓迎#研修終了後は毎月インセンティブあり#お客さんは既存顧客なので安心#入職から就業中もしっかりフォローします!#友人と一緒に応募OK♪...
株式会社ノース 本社[002]
5日前はたらこねっと
****ドコモセンター合計300名募集****勤務地も多数あり!●カジュアルスタイルで働ける♪●ネイルピアス多少の茶髪ok●充実した研修制度があるので未経験でも安心...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
5日前はたらこねっと
オープニング募集♪ドコモでんきガスのお問合せ業務充実した研修で安心してお仕事ができます♪大量募集なので同期もたくさんいます★dポイントも貯まります♪★うれしいインセンティブ制度あり♪...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
4日前はたらこねっと
時給アップ!最大時給1,800円!サポート抜群*半数以上が3年以上就業中★遠隔で画面を見ながらサポート!お客様からの満足度がとても高い!慣れたら一部在宅*20代30代の若手から40代50代のミドルさん...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
5日前はたらこねっと
【未経験スタート大歓迎♪】残業ほぼナシでプラ充!土日祝休み!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社ドム
5日前コボット
OPさんをフォロー/週4~◎午後スタート<直接雇用前提> 6月スタート、7月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム 西新宿本社
6日前はたらこねっと
\OPさんをフォロー/週4~◎午後スタート<直接雇用前提>6月スタート、7月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1489円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム