14件
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
2日前はたらこねっと
【残業なし!時給1800円】【研修あり】【同業務の方もいて安心】◇信託銀行内にて、電話対応のお仕事◎丁寧に教えていただける環境◎マニュアル・トークスクリプトあり!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!研修制度あり!ウォーターサーバーやリフレッシュルーム完備! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!質問しやすい!落ち着いた雰囲気の職場環境です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
無期転換をされて、長期就業者している方が多いです◎大手で安心♪長期のお仕事!一緒にはたらく派遣の仲間が大勢♪♪家庭事情にも理解ある環境☆研修・マニュアル充実♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
川崎駅徒歩圏内!通勤・お買い物にも便利なエリアでのお仕事♪一般のお客様からの問合せ対応をお願いします!うれしい土日祝休み♪残業なし!定時でさっと帰れます◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
大手で安心♪長期のお仕事!一緒にはたらく派遣の仲間が大勢♪♪家庭事情にも理解ある環境☆研修・マニュアル充実♪安心スタート無期転換をされて、長期就業者している方が多いです◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!休憩室完備!同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利! キレイなオフィス!憧れの外資系企業!長期でお仕事できる環境を整えています!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆人気の外資系企業!駅直結のオフィスビル!カジュアルな服装&デニムでの就業OK♪ 同業務者が多数いるので心強い!派遣スタッフも活躍中!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆ミューザ川崎内!駅直結のオフィスビル!休憩室も完備した職場!分煙オフィス! 活気ある雰囲気!同業務の方もいるので安心!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!休憩室完備!研修制度・マニュアがあり安心!質問しやすい環境! 先輩社員が教えてくれる!同業務の方がいるので安心!オフィスカジュアル勤務!キレイなオフィスビルです♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
平日にお休みが取れるシフト制◎日曜日は固定でお休みです♪ソリッドスクエアが職場♪飲食店やコンビニがあってべんり☆直接雇用実績ありの企業◎働きやすいと評判の企業◎無料のドリンクサーバーあり☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
日曜は固定でお休み♪シフト制で平日お休みが取れる♪うれしい駅チカ☆ソリッドスクエアが職場♪直接雇用実績ありの企業◎働きやすいと評判の企業◎同じ業務の仲間がいる★...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
7日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
川崎駅チカ♪アクセス抜群!法人相手の電話対応と入力がメインです◎『9:00-17:30』×残業ほぼナシ◎ワークライフバランスもバッチリ!同業務の方おりますので仲間がいるから心強い♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
複合機等を利用している企業へご連絡していただくお仕事です♪マニュアルあり&不明点は聞ける環境です◎派遣スタッフ多数就業中!うれしい残業なし♪電話対応のご経験がある方募集★...
Q:神奈川県 川崎市 幸区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市 幸区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1611円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 川崎市 幸区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市 幸区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム