川崎市幸区(神奈川県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

8件

【大手で安心】川崎駅チカ◎長期♪既存顧客向けコールセンター☆

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地神奈川県 川崎市幸区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

無期転換をされて、長期就業者している方が多いです◎大手で安心♪長期のお仕事!一緒にはたらく派遣の仲間が大勢♪♪家庭事情にも理解ある環境☆研修・マニュアル充実♪...

大手信託銀行◎研修あり★証券外務員資格活かすコールセンター♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地神奈川県 川崎市幸区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

川崎駅徒歩圏内!通勤・お買い物にも便利なエリアでのお仕事♪一般のお客様からの問合せ対応をお願いします!うれしい土日祝休み♪残業なし!定時でさっと帰れます◎...

【川崎駅チカ】17時定時×残業なし!大手信託銀行コールセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地神奈川県 川崎市幸区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

大手で安心♪長期のお仕事!一緒にはたらく派遣の仲間が大勢♪♪家庭事情にも理解ある環境☆研修・マニュアル充実♪安心スタート無期転換をされて、長期就業者している方が多いです◎...

自動車輸送企業☆未経験から始める◎問い合わせ対応☆@川崎

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地神奈川県 川崎市幸区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

平日にお休みが取れるシフト制◎日曜日は固定でお休みです♪ソリッドスクエアが職場♪飲食店やコンビニがあってべんり☆直接雇用実績ありの企業◎働きやすいと評判の企業◎無料のドリンクサーバーあり☆...

川崎駅チカ★『直接雇用実績あり♪』事務未経験から開始できる☆

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地神奈川県 川崎市幸区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

日曜は固定でお休み♪シフト制で平日お休みが取れる♪うれしい駅チカ☆ソリッドスクエアが職場♪直接雇用実績ありの企業◎働きやすいと評判の企業◎同じ業務の仲間がいる★...

\日払いOK/研修充実◇経験を活かせる【コールセンター】

株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター

  • 勤務地神奈川県 川崎市幸区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+19

フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...

1月求人です☆2月末までのお仕事お探しの方必見!♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地神奈川県 川崎市幸区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

川崎駅チカ♪アクセス抜群!法人相手の電話対応と入力がメインです◎『9:00-17:30』×残業ほぼナシ◎ワークライフバランスもバッチリ!同業務の方おりますので仲間がいるから心強い♪...

【川崎駅チカ】約1か月半の短期★既存顧客向け電話案内業務

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地神奈川県 川崎市幸区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

複合機等を利用している企業へご連絡していただくお仕事です♪マニュアルあり&不明点は聞ける環境です◎派遣スタッフ多数就業中!うれしい残業なし♪電話対応のご経験がある方募集★...

神奈川県 川崎市 幸区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:神奈川県 川崎市 幸区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市 幸区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1611となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 川崎市 幸区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市 幸区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。