36件
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
4日前はたらこねっと
証券経験がある方、未経験だけど証券外務員1種をお持ちの方。“充実のサポート体制”と“大手ならではの手厚い手当”が自慢の、証券コールセンターで働きませんか?...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
4日前はたらこねっと
深夜手当で追加収入がもらえちゃう!希望休の調整もしやすい現場です*...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
4日前はたらこねっと
スグの開始ができます!夜勤ができる・英会話できるダケで高待遇をゲット!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
6日前はたらこねっと
解約に関する受付をおまかせします。オペレーター経験を活かして働きませんか♪研修もあるので、安心してスタートできますよ◎...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
7日前はたらこねっと
連続5日間の休暇が必須!?年度内に1度、連続5日間のお休みを取得いただきます♪お休みの希望もだせるので、のんびり旅行も夢じゃない★...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
4日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
6日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
6日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】この会社は「安心・豊かな社会」を創り出す企業”をキャッチフレーズに掲げお客さまがお決めになった目的に沿って、お客さまご自身や大切な方のために運用・管理。...
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04283914
7日前タウンワーク
...
株式会社アーデントスタッフ 本社
5日前はたらこねっと
川崎駅スグ!大手おもちゃ販売店のコールセンターで問い合わせ対応のお仕事です♪12名募集なので同期の仲間も出来て安心♪丁寧な研修あり★服装は完全自由!デニムやネイルなどもOKです♪...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 池袋支店
7日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
6日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
6日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04292377
7日前タウンワーク
...
Q:神奈川県 川崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1549円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 川崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム