logo

神奈川県川崎市麻生区で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

7件

【駅チカ好立地】日払いOK!うれしい土日祝休み|コールセンター

株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+15

フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...

基本17時で帰れる!電話業務!大手企業で働くチャンス!

株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  アットホームな雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪...

◎ピタッと定時で帰れる◎未経験OK/コールセンターのお仕事!

株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,450円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

◆駅近でアクセス抜群の複合ビル!お昼休みに嬉しい休憩室・ランチスペースを完備!  モクモク事務作業!ブランクのある方も歓迎!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です!...

未経験OK◎土日祝休み!残業少なめ♪大手!駅チカ◆テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

新着はたらこねっと

+15

【未経験OK/複数名募集】【研修,マニュアル完備で安心!/土日休み】◇インターネットバンキングの操作案内に関する問い合わせ対応◎同業務複数、不明点は聞ける環境...

7月開始テレオペ経験を活かそう!コールセンター@新百合ヶ丘

アデコ株式会社 みなとみらい支社

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【企業の紹介】「患者様第一」をビジョンとした、とても明るい雰囲気。まだ出来て数年なので大変キレイです。周囲には緑が多く、大変癒される環境です。自然光がたくさん入ります。...

【新百合ヶ丘】★総合病院での電話対応のお仕事★

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

【未経験可能★完全週休2日制】医療の経験や知識は必要ありません!総合病院での電話対応が中心のお仕事です。マンパワースタッフの方が多数活躍中!職員食堂が利用できます。...

【駅チカ徒歩3分】短期OK/週3日~/カタログギフトの注文受付♪

株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+24

[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...

神奈川県 川崎市 麻生区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:神奈川県 川崎市 麻生区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市 麻生区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1466となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 川崎市 麻生区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市 麻生区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
神奈川県川崎市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
神奈川県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系