西東京市(東京都) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

6件

【TEL対応・データ入力】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、平日のみok★Web登録♪

株式会社ジャストファイン(池袋オフィス)/IK0001

  • 勤務地東京都 西東京市 西武池袋線 ひばりケ丘駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,600円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *公共系ポイントに関する問合せ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/西東京市・東京【保谷駅】

  • 勤務地東京都 西東京市 西武池袋線 保谷駅
  • 給与時給 1,400円〜1,510円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/西東京市・東京【田無駅】

  • 勤務地東京都 西東京市 西武新宿線 田無駅
  • 給与時給 1,400円〜1,510円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/西東京市・東京【ひばりケ丘駅】

  • 勤務地東京都 西東京市 西武池袋線 ひばりケ丘駅
  • 給与時給 1,400円〜1,510円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/西東京市・東京【西武柳沢駅】

  • 勤務地東京都 西東京市 西武新宿線 西武柳沢駅
  • 給与時給 1,400円〜1,510円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/西東京市・東京【東伏見駅】

  • 勤務地東京都 西東京市 西武新宿線 東伏見駅
  • 給与時給 1,400円〜1,510円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

東京都 西東京市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:東京都 西東京市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 西東京市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1496となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 西東京市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 西東京市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。