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株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
スニーカーやジーパンもOKで服装自由です!穏やか環境で働きやすい♪管理ツールなどの企画・開発・運営です!新規顧客へのテレアポ業務、アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携などをお願いします!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
スニーカーやジーパンもOK♪穏やか環境で働きやすい♪管理ツールなどの企画・開発・運営会社です!新規顧客へのテレアポ業務、アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携などをお願いします!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
3日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
7日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
5日前はたらこねっと
●大手企業で充実した研修があるので未経験でも安心♪●各種社会保険完備●有給休暇●毎月インセンティブ支給(最大15000円)●毎月うれしい皆勤賞あり(7,000円)●スマートフォンに関する知識が身につく...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《残業なし☆》《朝ゆっくりの9時半出勤♪》《ビル内に休憩室・飲食店あり♪》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
おすすめポイントアデコから直接雇用の実績あり!金髪もOK!服装自由!正社員登用前提のスーパーバイザーのお仕事ですシフト管理等になるので高度なスキルは不要です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
外資系ラグジュアリーホテル内での予約受付(電話対応)のお仕事です。3~4割は英語での対応となりますので、英語力活かせます♪...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
金髪OK!服装自由!正社員登用有のスーパーバイザーのお仕事です...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
12日前はたらこねっと
《服装・髪型・ネイル自由》稼げる短期のお仕事や安定の長期就業のお仕事が多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★\自分の好きなスタイルで働こう♪/人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
12日前はたらこねっと
《手続きに関する問合せ対応》経験・知識は一切不問!しっかりとした座学・OJT研修があるから未経験でも安心!給与は週払い♪履歴書不要で即日登録☆...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【在宅OK】週1未満出社【週4~OK!時間選べる/時短OK+残業なし/服装自由】◆太陽光発電に関する企業での営業ポジション◆基本フル在宅勤務の為ワークライフバランス取りやすい◆明るくフラットな社風...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\慣れたら在宅週2日♪服装はオフィカジでOK!/自社サービスの問合せがあった企業向けにサービス紹介とアポイント調整を担当いただきます☆...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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