1,948件
株式会社綜合キャリアオプション
4日前求人Hub
【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】プライベートも充実♪土日祝休!■お仕事PR≪経験を活かせる≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社綜合キャリアオプション
4日前求人Hub
【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】女性も多数カツヤク中♪残業ほぼナシでプラ充!■お仕事PR≪経験を活かせる≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社綜合キャリアオプション
4日前求人Hub
【研修ありで安心スタート☆】経験者カンゲイ!ウレシイ残業ほぼナシ♪高収入ワーク!■お仕事PR≪ビギナーさんもブランクさんも安心≫丁寧な事前研修あり☆......
株式会社綜合キャリアオプション
4日前求人Hub
【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】プライベートも充実♪土日祝休!■お仕事PR≪経験を活かせる≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【九段下・竹橋エリア】鉄鋼商社/ミスミグループ/即日スタート/コールセンター/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社綜合キャリアオプション
4日前求人Hub
【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】女性も多数カツヤク中♪残業ほぼナシでプラ充!■お仕事PR≪経験を活かせる≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆3駅使える駅近エリア♪休憩室完備*美味しいコーヒー100円で飲めます☆オフィカジ勤務&ネイルOK! OJT・マニュアルあり!当社スタッフ&同業務の方もいて安心!風通しの良い環境です♪...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【12月9日~長期勤務】大手通信会社の国際サービスに関する問合せ対応。代理店窓口へ来店された中国語や英語のみを解するお客様と、店舗スタッフ・専門センタースタッフと電話を介した通訳業務です。...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
4日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
アットホームな環境働きやすい!外資系企業で風通しの良い職場働く日数・時間が選べる!公私のメリハリつけてお仕事可能自席での昼食OK!もちろん外出もOK!少人数オフィスでアットホーム♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0856380
1日前タウンワーク
■お客様からのお問い合わせ対応(電話、メール含む)■製品の在庫管理および発送■マニュアルの内容確認&修正作業■サプライヤー、ベンダー等とのコミュニケーション■ソフトウェアのアップデート、議事録の作成等...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
急成長中のITベンチャー企業でのハイクラス採用♪リフォームサービスのマッチングサイトのインサイドセールスです。朝はゆっくり10時始業♪20代~30代の若手社員が多数活躍中です★...
株式会社綜合キャリアオプション
4日前求人Hub
【研修ありで安心スタート☆】経験者カンゲイ!ウレシイ残業ほぼナシ♪高収入ワーク!■お仕事PR≪ビギナーさんもブランクさんも安心≫丁寧な事前研修あり☆......
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【青山・外苑前エリア】総合商社/伊藤忠グループ/2000円以上/11月スタート/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【青山・外苑前エリア】総合商社/伊藤忠グループ/2000円以上/11月スタート/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1660円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム