3,795件
株式会社メイテックキャスト
6日前コボット
《週2日在宅あり!》 顧客折衝経験のある方歓迎! 設計者のためのソフトの利用促進業務! やりがいがあるお仕事です☆彡...
株式会社メイテックキャスト 東京営業所
7日前はたらこねっと
《週2日在宅あり!》■顧客折衝経験のある方歓迎! 設計者のためのソフトの利用促進業務!■やりがいがあるお仕事です☆彡...
MS&ADスタッフサービス株式会社 東京支店
13日前はたらこねっと
■既存の生保契約者へのテレマーケティングおよび付随する業務■ワークライフバランス良好! 原則、残業はありません♪■汐留ビルディング17階が執務室で景観良好、気分爽快♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆週4日勤務!土日祝お休み!研修制度・マニュアルがあり安心!服装は比較的自由! 質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!キレイなオフィスビル!アットホームな雰囲気の職場です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
役所職員からのパスポート発行システムに関するサポートをお任せします☆電話対応メイン&メールちょこっと♪官公庁からの問合せ対応です♪システムに苦手意識が無ければチャンレンジできます★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
難しいスキルは不要◎ヘルプデスクやコールセンター経験が活かせます☆時給2,200円!パスポート発行システムのヘルプデスクをお任せします☆電話対応メイン&メール少し♪官公庁からの問合せ対応です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
時給2,200円!パスポート発行システムのヘルプデスクをお任せします☆電話対応メイン&メール少し♪官公庁からの問合せ対応です♪難しいスキルは不要◎ヘルプデスクやコールセンター経験が活かせます☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
高時給☆基本はお問合せのあった企業様へのご連絡なので安心!人材会社向けクラウドサービスをご案内しアポイントをとって頂くお仕事です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
人材ビジネス向けクラウドサービスの開発・提供及び導入/支援コンサルティングなどを手掛けている企業です◇◇...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
新着はたらこねっと
・営業訪問なし!オフィス内での営業活動が中心!・営業や架電の経験が活かせるお仕事!・高時給2,100円!月収30万円以上可能★・広告掲載を提案!名の知れた媒体なので話もスムーズ♪...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・MICE業界のDX化を推進している企業でのお仕事です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
アデコ株式会社 銀座支社
1日前はたらこねっと
【高時給×在宅多めのオシゴトです】憧れの大手IT企業でのお仕事です。アデコスタッフ多数活躍企業!穏やかな雰囲気の方が多い職場です。プライベートとも両立しやすいです!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1667円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム