2,789件
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【九段下・竹橋エリア】鉄鋼商社/ミスミグループ/即日スタート/コールセンター/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社スタッフサービス/22-04133623
新着マイナビバイト
11月スタート! 《転職サイト運営会社》複数名の大募集! CMでおなじみ大手企業です☆【お仕事の内容】 情報収集、 顧客分析、 インバウンド(問い合わせ)⇒訪問商談獲得(アポ取り)などをお願いします。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆3駅使える駅近エリア♪休憩室完備*美味しいコーヒー100円で飲めます☆オフィカジ勤務&ネイルOK! OJT・マニュアルあり!当社スタッフ&同業務の方もいて安心!風通しの良い環境です♪...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【12月9日~長期勤務】大手通信会社の国際サービスに関する問合せ対応。代理店窓口へ来店された中国語や英語のみを解するお客様と、店舗スタッフ・専門センタースタッフと電話を介した通訳業務です。...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
4日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
アットホームな環境働きやすい!外資系企業で風通しの良い職場働く日数・時間が選べる!公私のメリハリつけてお仕事可能自席での昼食OK!もちろん外出もOK!少人数オフィスでアットホーム♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
急成長中のITベンチャー企業でのハイクラス採用♪リフォームサービスのマッチングサイトのインサイドセールスです。朝はゆっくり10時始業♪20代~30代の若手社員が多数活躍中です★...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【青山・外苑前エリア】総合商社/伊藤忠グループ/2000円以上/11月スタート/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【青山・外苑前エリア】総合商社/伊藤忠グループ/2000円以上/11月スタート/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 KA_営業2課
1日前はたらこねっと
【部署情報】今回のお仕事は、現代社会に必要不可欠なインターネットネットインフラを活用する中小企業をサポートしていくやりがいのあるお仕事です。...
アデコ株式会社 KA_営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】デジタルドキュメントの革新を担う大手グローバル企業。...
アデコ株式会社 銀座支社
1日前はたらこねっと
*大手カード会社のグループでのお仕事*開始日相談可能!長期の案件です。朝ゆっくり9:45スタート×残業少なめなのでプライベート重視派の方にぴったり!アデコスタッフ多数活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
日本を代表する社会課題を解決するAIベンチャー★新しい自分を発見♪在宅多めでジブン時間もしっかり確保◎仕事での電話対応の経験や営業職の経験者は大歓迎!もくもくコールUP!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【研修あり!】【派遣スタッフ多数活躍中】【自動車保険、SV経験活かせます】◆大手損保会社のコールセンターでSVのお仕事◎穏やかな方が多く働きやすい環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
事業者と依頼者のマッチングサービスを展開!コミュ力いかして働こう↑↑難しいPCのスキルは不問です◎朝はゆっくり9:30~が嬉しい♪環境GOOD◎テンプの仲間も活躍中+*MAX週5日リモート★スキルに応...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム