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ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《駅チカ♪通勤ラクラク☆》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《駅チカ♪通勤ラクラク☆》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《急募☆》《月収31万円以上♪》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
日本を代表する社会課題を解決するAIベンチャー★新しい自分を発見♪在宅多めでジブン時間もしっかり確保◎仕事での電話対応の経験や営業職の経験者は大歓迎!もくもくコールUP!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《キレイなオフィスビル☆》《朝ゆっくりめ9時30分の始業♪》《開始日相談可!》...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【研修あり!】【派遣スタッフ多数活躍中】【自動車保険、SV経験活かせます】◆大手損保会社のコールセンターでSVのお仕事◎穏やかな方が多く働きやすい環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
事業者と依頼者のマッチングサービスを展開!コミュ力いかして働こう↑↑難しいPCのスキルは不問です◎朝はゆっくり9:30~が嬉しい♪環境GOOD◎テンプの仲間も活躍中+*MAX週5日リモート★スキルに応...
アデコ株式会社 銀座支社
2日前はたらこねっと
【高時給×在宅多めのオシゴトです】憧れの大手IT企業でのお仕事です。アデコスタッフ多数活躍企業!穏やかな雰囲気の方が多い職場です。プライベートとも両立しやすいです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
朝はゆっくり9:30~が嬉しい♪環境GOOD◎テンプの仲間も活躍中+*事業者と依頼者のマッチングサービスを展開!コミュ力いかして働こう↑↑難しいPCのスキルは不問です◎MAX週5日リモート★スキルに応...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《月収36万円以上☆》《ノルマなし☆》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【高時給2100円】【ほぼ残業なし】【服装自由】◆IT系企業にて、顧客対応のお仕事◎研修・トークスクリプト有◎営業担当にトスアップするまでの対応なので安心◎...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり!(実績多数)】【慣れたら在宅OK】◆大手機械商社ミスミでの問い合わせ対応のお仕事◎リクルートのスタッフさんも多数活躍中のおすすめ企業です...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《月収36万円以上☆》《ノルマなし☆》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
事業者と依頼者のマッチングサービスを展開!コミュ力いかして働こう↑↑難しいPCのスキルは不問です◎朝はゆっくり9:30~が嬉しい♪環境GOOD◎テンプの仲間も活躍中+*MAX週5日リモート★...
アデコ株式会社 KA_営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1660円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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