2,941件
株式会社キャリアプラス
新着Freejob
\ 週2日~!マニュアルあり!官公庁関連の問合せ受付業務 / 2週間ちょっとの短期WORK!週2日~勤務可能! サクッと気軽に働けます、うれしい前払い相談もOK! かんたんWEB登録&電話面談ですぐにお仕事決まる! 【仕事内容】 官公庁関連の問合せ対応事務のお仕事です。 ・用紙の記入 ・システム入力 等 <事前研修&マニュアル完備で安心> 問い合わせ内容はHPにも記載がある簡単な内容ばかりです。 マニュアルに沿って回答すればOK!未経験の方もすぐに慣れられます。 【...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/641787a
11日前タウンワーク
...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
やりがい抜群!エスカレ対応や事業の立ち上げ業務をお任せします!コールセンターのSV経験者求む!経験が活かせます♪♪30-50代、たくさんの派遣スタッフが活躍中!テンプのメンバーいます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
コールセンターのSV経験者求む!経験が活かせます♪♪30-50代、たくさんの派遣スタッフが活躍中!テンプのメンバーいます!やりがい抜群!エスカレ対応や事業の立ち上げ業務をお任せします!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/758768
11日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/651121
11日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/761622
11日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆駅近オフィス!当社スタッフも就業中!休憩室完備!OJTしっかり!マニュアルあり! フランクな雰囲気で環境◎服装は比較的自由!ネイルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆風通しの良い雰囲気の職場!OJT・研修あり!服装は比較的自由&ネイルOK♪ 駅直結のキレイなオフィス!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍しています☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆土日祝休み&残業ほぼナシ!OJT・マニュアルあり!幅広い年齢層の方々が活躍中! 派遣スタッフ多数在籍!フランクな雰囲気で風通しの良い職場環境☆コーヒーが100円で飲めますよ♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆大手企業!服装は比較的自由!ネイルもOK!当社を含む派遣スタッフさんが就業中! フランクな雰囲気で風通しのよい環境!OJT・マニュアルあり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆駅近オフィス!当社スタッフ就業中!休憩室あり!美味しいコーヒーが100円で飲める♪ 服装は比較的自由!ネイルOK!マニュアルあり!OJTしっかり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス/22-04176892
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ★CMでおなじみの大手*転職サイト運営会社★複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 情報収集、 顧客分析(顧客管理システム使用)、 受電・架電⇒アポ取り⇒人事課題のヒアリ...
株式会社スタッフサービス/22-04274436
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 10月スタート! 人材サービスを展開する企業★憧れの大手企業! フランクな雰囲気で環境◎です! 【お仕事の内容】 事業拡大の為のBtoB向けインサイドセールス架電業務(コ...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1742円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム