1,564件
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
3日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
4日前はたらこねっと
時給2,000円越えの激レア案件★この機会をお見逃しなく!!...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・新規顧客への電話発信(テレアポ)・アポイント取得後の営業担当への引き継ぎ・資料送付などの事務サポート※ノルマなしです!! 応募資格ブランクO...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・新規顧客へのテレアポ業務・アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携・資料送付対応など 応募資格ブランクOK / 英語力不要アウトバウンドのご経験o...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
5日前はたらこねっと
・大手PCメーカーでインサイドセールスのリーダー業務!・経験によって時給UP!2100円~最大時給2700円!・オープニング*24名のチーム制です*。・IT業界での経験を活かせる!20代~30代が活躍...
株式会社ドム
6日前コボット
月収32万円以上経験者必見/携帯営業のアポ取得スタッフ 7月スタート、8月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム 西新宿本社
7日前はたらこねっと
月収32万円以上\経験者必見/携帯営業のアポ取得スタッフ 7月スタート、8月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
7日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター'+。*\新規部署のコールセンターのスーパーバイザーサポートとして活躍できるお仕事/*。+オペレーターの管理・育成、オペレーターの教育・研修の...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
5日前はたらこねっと
●大手企業で充実した研修があるので未経験でも安心♪●各種社会保険完備●有給休暇●毎月インセンティブ支給(最大15000円)●毎月うれしい皆勤賞あり(7,000円)●スマートフォンに関する知識が身につく...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
おすすめポイントアデコから直接雇用の実績あり!金髪もOK!服装自由!正社員登用前提のスーパーバイザーのお仕事ですシフト管理等になるので高度なスキルは不要です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
外資系ラグジュアリーホテル内での予約受付(電話対応)のお仕事です。3~4割は英語での対応となりますので、英語力活かせます♪...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
金髪OK!服装自由!正社員登用有のスーパーバイザーのお仕事です...
株式会社ノース
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター****ドコモ各センター合計100名募集****勤務地も多数あり!選べるお仕事多数!【 ドコモ総合インフォメーションセンターでの問い合わせ対応...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム