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株式会社テレネット
新着Freejob
・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・主婦(夫)、フリーター歓迎 ・ノルマなし ・副業、WワークOK ・週3日~OK! 法人向けの調査票に関するお仕事! 不備データベースを見ながら、 企業様に確認のお電話をします! 3か月間の短期業務になります。 長期を希望の場合は、そのまま 別業務に入ってもらうことも可能です。 上記お仕事の他にも たくさんのお仕事を取り扱っています! ・有名サービスのテレアポ業務 ・ケーブルTV等のカスタマーサポート ・ラ...
株式会社テレネット
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・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・主婦(夫)、フリーター歓迎 ・ノルマなし ・副業、WワークOK 電気に関する一般のお客様からの お問合せに対応するコールスタッフの募集です! 「長期で安定して稼ぎたい!」 「短期で高時給の仕事がしたい」 「週3か週4日くらいで働きたい」 など希望の働き方を選べます! 【具体的には…】 メインの問い合わせは下記3つ! ・引っ越しに伴う問い合わせ ・料金に関する問合せ ・キャンペーンに関する問合せ すべて受電の業務で ...
株式会社キャリアプラス
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\ 週2日~!マニュアルあり!官公庁関連の問合せ受付業務 / 2週間ちょっとの短期WORK!週2日~勤務可能! サクッと気軽に働けます、うれしい前払い相談もOK! かんたんWEB登録&電話面談ですぐにお仕事決まる! 【仕事内容】 官公庁関連の問合せ対応事務のお仕事です。 ・用紙の記入 ・システム入力 等 <事前研修&マニュアル完備で安心> 問い合わせ内容はHPにも記載がある簡単な内容ばかりです。 マニュアルに沿って回答すればOK!未経験の方もすぐに慣れられます。 【...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/641787a
11日前タウンワーク
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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/758768
11日前タウンワーク
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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/651121
11日前タウンワーク
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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/761622
11日前タウンワーク
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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
カスタマーサービス担当として、コールセンターの運営・管理、トラブル対応、問い合わせ内容の分析業務などをご担当いただきます♪業界経験を活かして就業しませんか?SV経験を活かせます!...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
1日前はたらこねっと
■ドコモの大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)■毎月評価インセンティブ有(3,000円~15,000円)...
エムジー株式会社
1日前コボット
「事務経験を活かしたいけど、もっと稼ぎたいな」「大手企業で安定して働いて、将来は正社員になりたい!」そんなあなたにピッタリのお仕事です!先輩も2名が正社員にステップアップ!...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【豊洲・辰巳エリア】ITサービス/大手企業/在宅あり/営業経験いかせますのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】ネットセキュリティから事業を開始し、現在は「インターネットの守護神」として領域を広げて様々なサービスを展開しています!...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
4日前はたらこねっと
・店舗スタッフと外国語話者のお客様との通訳サポート。・スタッフの補助なので、1人での応対はなし◎クレーム対応もなし!・研修やフォロー体制もばっちり★・外国人スタッフや留学経験のある方も活躍中!...
エムジー株式会社
1日前コボット
大手通信会社で、プロジェクトのサポートやスケジュール管理など、未経験から始められる事務のお仕事をお任せします。なんと、当社の先輩も2名が正社員にステップアップ!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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