17件
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 池袋支店
5日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社スタッフサービス/25-04248971
新着マイナビバイト
●インターネット関連会社●うれしい10時スタート! 残業ほとんどなくプライベート充実可能です! 【お仕事の内容】 インターネット回線受付対応、 お客様の現在の契約状況確認、 インターネットサービスの案...
株式会社スタッフサービス/25-04212772
新着マイナビバイト
●インターネットの総合代理店●朝はラクラク10時始業です! 【お仕事の内容】 インバウンドセールス(平均30~50件/日):光回線サービスの受付対応・申込の受付、 お客様の現在の契約状況確認⇒お客様に...
株式会社ジャストファイン(横浜オフィス)/Y3058
新着マイナビバイト
大手電力に関するコールセンターでのSV業務 「電気の契約をしたい」 「契約内容を確認したい」 ・オペレーター(パート・アルバイト)育成 ・オペレーターのシフト管理 ・SLA、KPI管理 ・マニュアル...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
1日前はたらこねっと
★9:45~17:15勤務なので、家事と仕事を両立したい!という方にピッタリ★あなたのお仕事デビューを応援します!★服装・髪型・髪色何でも自由!...
株式会社カインズサービス
3日前コボット
★9:45~17:15勤務なので、家事と仕事を両立したい!という方にピッタリ ★あなたのお仕事デビューを応援します! ★服装・髪型・髪色何でも自由!...
株式会社スタッフサービス/25-04238261
新着マイナビバイト
《エネルギー関連の会社》質問しやすい環境! 同業務者も多数在籍していて安心です! 【お仕事の内容】 受電業務(入電対応・20~30件/日)、 データ入力(システムへ履歴を残す)、 仕入れ入力・支払い依...
株式会社スタッフサービス/25-04275459
新着マイナビバイト
〈情報通信会社〉朝はラクラク9時45分始業! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆【お願いしたいお仕事の内容】 テクニカルサポート問い合わせ対応、 商品不具合の問い合わせ対応などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/25-04267765
新着マイナビバイト
《大手通信会社》未経験からチャレンジできるお仕事! 活気ある雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 新規の申し込み窓口(受電):プランの説明、 顧客情報登録・管理、 契約書発行手続き、 見積書作成などを...
株式会社スタッフサービス/25-04224854
新着マイナビバイト
≫ メーカー≪綺麗でおしゃれなオフィス! 未経験の方も歓迎します! 【お仕事の内容】 お客様対応(電話・メール)、 システム入力、 データ入力などをお願いします。 ◆うれしい土日祝お休み! マニュア...
株式会社スタッフサービス/25-04267767
新着マイナビバイト
★大手通信会社★9時45分始業で朝はゆっくり準備が可能! オフィス内は活気ある雰囲気です! 【お願いしたいお仕事の内容】 新規の申し込み窓口(受電):プランの説明、 顧客情報登録・管理、 契約書発行手...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
\やっぱり大手/おしゃれオフィス☆休憩スペース☆お得な自販機♪充実環境でえらびたい!それなら見逃せない!派遣staff複数就業中!!ケーブルテレビの問合せ対応♪研修からstart☆充実OJT♪♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
テンプの仲間もたくさん活躍中♪♪電話とメールで問合せ対応♪♪PC入力&電話対応の経験があれなOK♪専門知識は研修で教えてもらえる♪同じ業務の派遣の方がたくさんいます◎社員の方にいつでも質問できる♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
ケーブルテレビの会社から問合せ対応を受託している会社☆「加入したい!」「テレビが付かない…」などお問合せ対応♪チェックリスト&マニュアルがあるのでルール通りに確認すればOK♪...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
11日前はたらこねっと
駅チカ徒歩5分♪基本ルーティンワークなので覚えちゃえば誰でもカンタン☆1次対応なのでカンタンなお問い合わせ対応がメインです!20~50代が活躍中の活気ある職場です!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム