15件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【SV経験活かせます!】【髪色/ネイル/服装自由☆】・通信関連会社で電話応対のお仕事・研修しっかり、同業務の方も多いので安心して働ける環境です・ゆくゆくはSVを目指せるポジション◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆同業務の方在籍!研修・マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる◎質問しやすい環境! 服装は比較的自由♪駅直結で雨に濡れずに通勤可!近くには飲食店・コンビニがあります!...
株式会社カインズサービス
8日前コボット
30代~50代まで幅広い年代の方が活躍中☆車、自転車通勤も可能◎ 研修がしっかりしているので未経験からのスタートでも安心して働ける! 交通費全額支給なのでとってもうれしい...
アデコ株式会社 厚木支社
1日前はたらこねっと
【部署】顧客とのやり取りを行うコールセンターが円滑に運用される様に対応頂きます。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
自転車通勤OK◎マイカー(自動車)通勤OK◎服装・髪色自由◎PC基本操作ができればOKです♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
南町田エリアにて、ガス会社での点検についての日程変更お問合せの対応をしていただきます♪オシャレなんかも自由で研修やOJTの準備も万全で安心♪...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
≪未経験からの挑戦大歓迎*2ヶ月間の研修アリで安心デビュー≫【企業紹介】大手グループ会社で、ネットワークサービスを通じて地域の方に安心と快適、豊かな環境をお届けすべく、様々なサービスを展開しています!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【未経験OK!研修あり☆キャリアショップ経験者は時給1570円】◆大手携帯ショップの関連企業にてお問合せ対応◎同業務の方がいるので安心!◎いつでも聞ける環境♪...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
4日前はたらこねっと
~ドコモ経験やコールセンター経験活かせる~*事務が未経験でもOK!*月に4日希望日でお休み可!平日休みもOK*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*町田駅スグ*大手企業で長期就業...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【未経験OK☆複数名募集】【車通勤OK】◇ガス会社にて定期点検に関する電話対応◎研修・マニュアル完備!クレーム対応なし!◎同業務で派遣スタッフ活躍中♪◎服装・髪色・ネイル自由!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆派遣スタッフ活躍中!オフィスカジュアル勤務OK!残業ほぼナシが魅力的♪ 同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
7日前コボット
《ドコモショップでの経験がある方の募集!》短時間勤務や勤務曜日の相談OK!希望休も月4日までOK!ご自身の都合に合わせて働けます...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
7日前コボット
経験者限定募集のお仕事です◎時短勤務や就業曜日なども応相談!ライフスタイルに合わせて働けます☆充実した研修制度もあるためブランクのある方も安心してご応募ください...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手グループ会社で、ネットワークサービスを通じて地域の方に安心と快適、豊かな環境をお届けすべく、様々なサービスを展開しています!明るく気さくな社員の方も多く、満足度の高い職場です。...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手グループ会社で、ネットワークサービスを通じて地域の方に安心と快適、豊かな環境をお届けすべく、様々なサービスを展開しています!明るく気さくな社員の方も多く、満足度の高い職場です。...
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1502円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム