町田市(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

23件

\未経験OK/日祝+平日休み×残業なし☆ガス会社でのテレオペ

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 町田市
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

新サービスのご案内や状況確認の受架電業務です♪11時開始で朝はゆっくり◆バイク・自転車・車通勤OK◎無料駐車場あり★...

\未経験OK/日祝+平日休み×残業なし!ガス会社でのテレオペ

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都町田市
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・新サービスのご案内・既存のお客様への状況確認など・対応履歴やお客様情報の入力、事務作業等※ノルマありません※ご自身のペースでリストに沿った掛...

\未経験OK!日短OK/ガス関連簡単問い合わせ対応!@南町田

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都町田市
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターガス利用者への安全点検日程調整対応履歴入力受電件数:15件/時間 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要PC...

\5名募集!未経験者も大歓迎✨/週4日~OK!丁寧な研修で安心のコールセンター

株式会社沖縄コールスタッフサービス

  • 勤務地東京都町田市
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\総合窓口の受信のコールセンター業務をお任せします/・口座、サービスプランの変更・引越しによる住所変更 名義変更・現在の加入状況 新プランにつ...

\町田エリアではたらく/9:15~18:00★通信会社でテレオペ

株式会社アーデントスタッフ 本社

  • 勤務地東京都 町田市
  • 給与時給 1,423円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

コールセンターにはめずらしい★9:15~18:00の1シフトの勤務なのでプライベートも充実♪グランベリーパークすぐのオフィスなので、お仕事帰りも充実です!...

髪型ネイル自由&休みやすい環境大手Gのテレオペ*5月末まで

アデコ株式会社 横浜支社

  • 勤務地東京都 町田市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

【企業紹介】大手グループ会社で、ネットワークサービスを通じて地域の方に安心と快適、豊かな環境をお届けすべく、様々なサービスを展開しています!明るく気さくな社員の方も多く、満足度の高い職場です。...

未経験からトライしてみませんか!?彡OJT完備で

アデコ株式会社 厚木支社

  • 勤務地東京都 町田市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

【部署】顧客とのやり取りを行うコールセンターが円滑に運用される様に対応頂きます。...

[派]基本定時で帰れる!未経験OK!同業務の方も多数在籍◎電話業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都 町田市(南町田グランベリーパーク駅車10分)
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+16

●引越し事業をおこなう会社●残業ほぼナシ☆派遣スタッフも就業中なので安心です!★物流・入荷出荷管理、輸送に関わる問合せ対応、データ入力(専用端末)、伝票発行、ファイリング、配送依頼やアポイント取り、電...

東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1467となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。