13件
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
12日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
12日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 池袋支店
5日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
1日前はたらこねっと
★9:45~17:15勤務なので、家事と仕事を両立したい!という方にピッタリ★あなたのお仕事デビューを応援します!★服装・髪型・髪色何でも自由!...
株式会社カインズサービス
3日前コボット
《町田市南町田》南町田グランベリーパーク駅から徒歩5分!キレイなオフィスで働こう 勤務は9:45~17:15。基本的に残業が無いので、定時後のアフターも充実!1日払い週払いに代わる、前払い制度あり!...
株式会社カインズサービス
3日前コボット
★9:45~17:15勤務なので、家事と仕事を両立したい!という方にピッタリ ★あなたのお仕事デビューを応援します! ★服装・髪型・髪色何でも自由!...
アデコ株式会社 厚木支社
新着はたらこねっと
【部署】顧客とのやり取りを行うコールセンターが円滑に運用される様に対応頂きます。...
株式会社カインズサービス
3日前コボット
<東京都町田市原町田>駅チカ徒歩3分/コールセンター/服装・髪型・ネイル自由/デスクワーク/残業少なめ/シフト制/交通費支給あり/日払い週払いに代わる、前払い制度あり!...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
4日前はたらこねっと
〇南町田駅スグ(グランベリーパーク)のコールセンターでケーブルTVの問い合わせ対応♪〇丁寧な研修があって、長期的に安心して働ける会社です!〇とにかく、環境のよい会社さまです♪〇未経験で週4~もOK!...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
11日前はたらこねっと
駅チカ徒歩5分♪基本ルーティンワークなので覚えちゃえば誰でもカンタン☆1次対応なのでカンタンなお問い合わせ対応がメインです!20~50代が活躍中の活気ある職場です!...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
新着はたらこねっと
難しい対応なし!技術的なサポート以外の受付!髪色自由*金髪やインナーカラーなど個性的◆新人さんのフォローが特に手厚い!応対中も1人にはしません実働時間が短いので、子育て世代の方もたくさん活躍中!...
株式会社グロウサポート
1日前コボット
~ドコモ経験やコールセンター経験活かせる~ 事務が未経験でもOK。 月に4日希望日でお休み可。平日休みもOK 2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心 町田駅スグ 大手企業で長期就業...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
11日前はたらこねっと
~ドコモ経験やコールセンター経験活かせる~*事務が未経験でもOK!*月に4日希望日でお休み可!平日休みもOK*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*町田駅スグ*大手企業で長期就業...
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1505円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム