29件
ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
7日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】大手グループのCATV会社で、ネットワークサービスを通じて地域の方に安心と快適、豊かな環境をお届けすべく、様々なサービスを展開しています。...
株式会社スタッフサービス
3日前タウンワーク
4月スタート!●インターネットの総合代理店●朝はラクラク10時始業です!★インバウンドセールス(平均30~50件/日):光回線サービスの受付対応・申込の受付、お客様の現在の契約状況確認⇒お客様にあった...
株式会社スタッフサービス
3日前タウンワーク
≫携帯電話・インターネットの総合代理店≪朝はゆっくり出勤☆勤務日数は週3日~選べます!★インターネット回線の受付対応申し込みの受付、お客様の現在の契約状況確認、インターネットサービスの案内、キャンペー...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
10日前はたらこねっと
★9:45~17:15勤務なので、家事と仕事を両立したい!という方にピッタリ★あなたのお仕事デビューを応援します!★服装・髪型・髪色何でも自由!...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・新サービスのご案内・既存のお客様への状況確認など・対応履歴やお客様情報の入力、事務作業等勤務時間選べます!10:00-18:00or11:0...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
朝ゆっくり10時 or 11時スタート☆彡 バイク・自転車・車通勤OK!駐車場無料! 残業ナシだからプライベート充実!...
株式会社グロウサポート
3日前コボット
~ドコモ経験やコールセンター経験活かせる~ 事務が未経験でもOK! 月に4日希望日でお休み可!平日休みもOK 2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心 町田駅スグ 大手企業で長期就業...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
5日前はたらこねっと
~ドコモ経験やコールセンター経験活かせる~*事務が未経験でもOK!*月に4日希望日でお休み可!平日休みもOK*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*町田駅スグ*大手企業で長期就業...
株式会社カインズサービス 相模原営業所
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▼行政や民間企業のコールセンターを 請け負っている会社さんです!たとえば…*行政(市町村)の官公庁→障害をお持ちの家庭に2000円分のギフト券...
株式会社カインズサービス
10日前コボット
<東京都町田市原町田>駅チカ徒歩3分/コールセンター/服装・髪型・ネイル自由/デスクワーク/残業少なめ/シフト制/交通費支給あり/日払い週払いに代わる、前払い制度あり...
株式会社ビッグアビリティ
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ドコモショップにかかってくる電話の対応をしていただきます!/【主なお問い合わせ内容】・ドコモショップ来店予約 ・スマホ教室の受講予約・各店舗...
アデコ株式会社 厚木支社
2日前はたらこねっと
【部署】顧客とのやり取りを行うコールセンターが円滑に運用される様に対応頂きます。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
新サービスのご案内や状況確認の受架電業務です♪10:00-18:00や11:00-19:00、週4・週5、曜日選べます◇バイク・自転車・車通勤OK◎無料駐車場あり★...
アデコ株式会社 厚木支社
2日前はたらこねっと
【部署】顧客とのやり取りを行うコールセンターが円滑に運用される様に対応頂きます。...
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1472円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム