18件
ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
2日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】大手グループのCATV会社で、ネットワークサービスを通じて地域の方に安心と快適、豊かな環境をお届けすべく、様々なサービスを展開しています。...
株式会社スタッフサービス
6日前タウンワーク
≫携帯電話・インターネットの総合代理店≪朝はゆっくり出勤☆勤務日数は週3日~選べます!★インターネット回線の受付対応申し込みの受付、お客様の現在の契約状況確認、インターネットサービスの案内、キャンペー...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
12日前はたらこねっと
★9:45~17:15勤務なので、家事と仕事を両立したい!という方にピッタリ★あなたのお仕事デビューを応援します!★服装・髪型・髪色何でも自由!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
11日前はたらこねっと
☆20代~40代を中心に活躍中!☆無料Wi-Fiや充電コンセントあり♪お弁当の割引注文あり...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
1日前はたらこねっと
~ドコモ経験やコールセンター経験活かせる~*事務が未経験でもOK!*月に4日希望日でお休み可!平日休みもOK*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*町田駅スグ*大手企業で長期就業...
株式会社グロウサポート
6日前コボット
~ドコモ経験やコールセンター経験活かせる~ 事務が未経験でもOK! 月に4日希望日でお休み可!平日休みもOK 2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心 町田駅スグ 大手企業で長期就業...
株式会社ビッグアビリティ/H3-53268-tw
7日前タウンワーク
・来店予約、スマホ教室受講予約 ・最寄りショップまでの道案内 ・契約に必要な持ち物の確認 ・故障やトラブル時の連絡先案内 等 ドコモグループでの就業経験者 or コールセンター経験1社1年以上ある方(...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
南町田エリアにて、ガス会社での点検についての日程変更お問合せの対応をしていただきます♪オシャレなんかも自由で研修やOJTの準備も万全で安心♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
朝ゆっくり10時 or 11時スタート☆彡 バイク・自転車・車通勤OK!駐車場無料! 残業ナシだからプライベート充実!...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
≪未経験からの挑戦大歓迎*2ヶ月間の研修アリで安心デビュー≫【企業紹介】大手グループ会社で、ネットワークサービスを通じて地域の方に安心と快適、豊かな環境をお届けすべく、様々なサービスを展開しています!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
新サービスのご案内や状況確認の受架電業務です♪11時開始で朝はゆっくり◆バイク・自転車・車通勤OK◎無料駐車場あり★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
週4~ご相談可能!自転車通勤OK◎マイカー(自動車)通勤OK◎服装・髪色自由◎PC基本操作ができればOKです♪...
アデコ株式会社 厚木支社
2日前はたらこねっと
【部署】顧客とのやり取りを行うコールセンターが円滑に運用される様に対応頂きます。...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】大手グループ会社で、ネットワークサービスを通じて地域の方に安心と快適、豊かな環境をお届けすべく、様々なサービスを展開しています!明るく気さくな社員の方も多く、満足度の高い職場です。...
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1467円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム