16件
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター TCT
4日前はたらこねっと
20代~30代男女スタッフ活躍中♪リーダー経験等が活かせる高収入ワーク◆駅チカ×週3日~×高時給など待遇面も充実◎各エリアで同時募集!ご希望の勤務地が選べます┃他にもコールスタッフ・事務案件など多数あ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
4日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
4日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】大手グループのCATV会社で、ネットワークサービスを通じて地域の方に安心と快適、豊かな環境をお届けすべく、様々なサービスを展開しています。...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター TCT
4日前はたらこねっと
★20代~30代男女活躍中★未経験大歓迎!駅チカ*高時給*高待遇のお仕事多数で稼げちゃう!各エリアで大量採用予定!採用率UP中の今がチャンス☆人気オフィスワークあり!...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
5日前はたらこねっと
★9:45~17:15勤務なので、家事と仕事を両立したい!という方にピッタリ★あなたのお仕事デビューを応援します!★服装・髪型・髪色何でも自由!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04244844
12日前タウンワーク
...
株式会社H4 首都圏オフィス【OS】[021]
1日前はたらこねっと
★新オープンのコールセンター★・ブランクある方でも大歓迎!・同期沢山!(^_-)-☆※お電話でのご応募は承っておりません。ご応募の方はWEBよりお願い致します!...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
5日前はたらこねっと
◎駅近オフィスで通勤らくらく♪◎当社スタッフも活躍中!先輩社員がいて安心!◎髪型・服装・ネイルは自由!のびのび働ける職場です!◎「ホッ」と落ち着く、少人数オフィス。和やかな雰囲気です*.゜...
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04294186
12日前タウンワーク
...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手グループ会社で、ネットワークサービスを通じて地域の方に安心と快適、豊かな環境をお届けすべく、様々なサービスを展開しています!明るく気さくな社員の方も多く、満足度の高い職場です。...
株式会社H4 横浜オフィス(登録会)[019]
1日前はたらこねっと
就業環境バツグンなコールセンター・超キレイな休憩室完備・日払い/週払い可(規定有)・研修制度充実...
アデコ株式会社 厚木支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】、「人とモバイルの未来をつなぐ」をテーマに、最先端のICT技術とサービスを通じて、豊かな社会の実現を目指しています。...
株式会社グロウサポート
5日前コボット
~ドコモ経験やコールセンター経験活かせる~ 事務が未経験でもOK。 月に4日希望日でお休み可。平日休みもOK 2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心 町田駅スグ 大手企業で長期就業...
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1510円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム