44件
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
ケーブルテレビのコールセンターで管理者。「新規申込みの受付」「契約確認の受付」などに対応しているセンターです。週5日、9時30分~18時・時給1800円。南町田グランベリーパーク駅から徒歩7分...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
ケーブルテレビのコールセンターで管理者。「新規申込みの受付」「契約確認の受付」などに対応しているセンターです。週5日、9時30分~18時・時給1800円。南町田グランベリーパーク駅から徒歩7分...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
ケーブルテレビのコールセンターで管理者。「新規申込みの受付」「契約確認の受付」などに対応しているセンターです。週5日、9時30分~18時・時給1800円。南町田グランベリーパーク駅から徒歩7分...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
ケーブルテレビのコールセンターで管理者。「新規申込みの受付」「契約確認の受付」などに対応しているセンターです。週5日、9時30分~18時・時給1800円。南町田グランベリーパーク駅から徒歩7分...
株式会社H4 首都圏オフィス【OS】[021]
6日前はたらこねっと
◎オープニング第2弾メンバー募集◎CC管理者経験者、大歓迎です!!!※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募を希望の方はWEBよりお願いいたします!...
株式会社ウィルオブ・ワーク コール&オフィスデザイン事業部
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪*シンプル*問合せ対応やデータ入力≫マニュアルを確認しながらお仕事が進められます。▼仕事例・データ集計・大手通販サイトでの在庫チェック・EC...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】大手グループのCATV会社で、ネットワークサービスを通じて地域の方に安心と快適、豊かな環境をお届けすべく、様々なサービスを展開しています。...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
【ご経験生かせる!!】・週3日~、シフト制・残業ほぼなし・服装自由OK・20~60代活躍中・来社不要でご紹介・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・電話面談でお仕事紹介OK・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
・時短、週3日~で探してるならココがおすすめ!・事前の職場見学への参加ができるので安心してご応募ください!...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
7日前はたらこねっと
★9:45~17:15勤務なので、家事と仕事を両立したい!という方にピッタリ★あなたのお仕事デビューを応援します!★服装・髪型・髪色何でも自由!...
株式会社H4 首都圏オフィス【OS】[021]
8日前はたらこねっと
◎人気のコールセンター案件◎※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募を希望の方はWEBよりお願いいたします!...
株式会社カインズサービス
9日前コボット
《町田市南町田》南町田グランベリーパーク駅から徒歩5分!キレイなオフィスで働こう 勤務時間、出勤頻度が選べます!基本的に残業が無いので、予定がある方も安心◎1日払い週払いに代わる、前払い制度あり!...
株式会社カインズサービス 相模原営業所
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪ケーブルテレビ会社での問い合わせ&データ入力!≫「住所変更したい」「名義を主人に変えたい」「今の料金プランを教えて!」契約者の方からの、問い...
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1490円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム