15件
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
1日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
未経験OK!高時給1600円!週4日も相談OK!大手有名企業のガス警報機に関するお客さまや点検業者からの受電業務です♪マンパワースタッフさんも多数就業の働きやすい会社です★...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
未経験OK!週4日~相談OK!大手有名企業のガス警報機に関するアラーム対応♪マンパワースタッフさんも多数就業の働きやすい会社です★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
【10月~】事務&電話♪クレームもほぼ無◎テンプの仲間もたくさん♪【髪色・ネイル・服装自由♪】17時定時×土日祝お休み×残業ほぼナシ社員実績アリ↑未経験◎事務デビューにも☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《時給1500円×深夜割増あり!》10月スタート♪同期と一緒にスタート&しっかり研修もあるので未経験でも安心です◎大手有名企業のガス警報機に関するアラーム対応のお仕事です。効率よく稼ぎたい方はぜひ♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\10月スタート/未経験OK!大手有名企業のガス警報機に関するアラーム対応♪《時給1500円×深夜割増あり!》同期と一緒にスタート&しっかり研修もあるので未経験でも安心して始められますね☆彡...
株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
<働き方〇*自転車通勤OK>残業は基本ナシ☆朝はゆっくり9時半出社!駅チカで日々の通勤もラクラクですね♪ まずはお気軽にエントリーください☆...
株式会社ラポート 大阪本社
2日前はたらこねっと
駅~徒歩30秒と目の前♪残業無し!!平日休み可の週4~5日勤務♪年間休日126日/服装自由♪♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群☆彡...
株式会社ラポート 大阪本社
7日前はたらこねっと
駅~徒歩30秒と目の前♪残業無し!!平日だけの週5日勤務OK♪年間休日126日/服装自由♪♪髪色・ネイル自由♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群☆彡...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
14日前はたらこねっと
\簡単な秘書代行のお仕事◆未経験からの就業多数/...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
14日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
PC入力ができればOK!未経験大歓迎!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
14日前はたらこねっと
PC入力ができればOK!未経験大歓迎!...
株式会社SucHRakU 株式会社SuHRakU 採用担当
5日前はたらこねっと
ネイル・髪色相談OKで、自分らしく働ける☆通販サイトの注文受付・データ入力事務です。未経験でも安心のマニュアル完備。土日含むシフト制でプライベートも充実できます!...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1454円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム