14件
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
10日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社ベルシステム24 大阪採用センター
7日前はたらこねっと
コールセンター案件を中心に、オシゴト多数!「シフトが選べる」「高時給」「時短勤務」などあなたの希望に合ったオシゴトを紹介可能です♪...
株式会社スタッフサービス
11日前タウンワーク
◎人材派遣会社◎大手企業で働く絶好のチャンス!オフィカジ勤務OKです!★派遣スタッフの紹介架電(約30~50件/日)、メール対応、付随する事務処理業務など。※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問い合...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《残業ほとんど無し♪》《駅チカ☆十三エリア♪》《不動産関連資格をお持ちの方も大歓迎!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
3日前はたらこねっと
◆残業ほぼなし!シフト制ですがお休みが取りやすい◎◆ヘルプデスクの経験が活かせるお仕事です!◆光コラボ系の業務をされていた方大歓迎です!◆最初から知識・経験は不要!1からスキルを身につけられます◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
3日前はたらこねっと
◆光コラボ系の業務をされていた方大歓迎です!◆残業ほぼなし!シフト制ですがお休みが取りやすい◎◆ヘルプデスクの経験が活かせるお仕事です!◆最初から知識・経験は不要!1からスキルを身につけられます◎...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
3日前はたらこねっと
【未経験歓迎】【直接雇用の可能性あり】【週3~OK】【勤務時間相談可能】【1時間ごとに10分の休憩あり】◇同業務の方もいるので、安心!◇OAスキル不要/オフィスワーク未経験の方も大歓迎!...
株式会社阪急ジョブ・エール 応募受付【001】
7日前はたらこねっと
コールセンターの経験がない方もご応募OK!...
株式会社阪急ジョブ・エール 応募受付【001】
7日前はたらこねっと
1日5時間の短時間勤務です*...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
7日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
7日前コボット
PC入力ができればOK!未経験大歓迎!...
株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント
3日前はたらこねっと
未経験OK!電話応対が苦でない方はぜひ!★10時~17時の時短勤務!★週2~3日の勤務!★駅近『新大阪駅』から徒歩3分!...
リバティー株式会社 大阪オフィス
5日前はたらこねっと
<ネイル髪色自由!電話受付オペレーター業務>*契約企業からかかってくる電話を代行して対応するお仕事*将来的に契約社員や正社員登用の可能性あり(実績多数!)*週4日or5日勤務選べます*土日祝休みも可!...
株式会社テクノエージェント 大阪支社
6日前コボット
未経験OK!電話応対が苦でない方はぜひ! ★10時~17時の時短勤務! ★週2~3日の勤務! ★駅近『新大阪駅』から徒歩3分!...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1421円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1630円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム