大阪市天王寺区(大阪府) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

7件

<官公庁や通販コールなど案件豊富>200名大募集/3h~自由シフト

株式会社オーブ 大阪オフィス 大阪/採用担当(001)

  • 勤務地大阪府 大阪市天王寺区
  • 給与時給 1,600円〜2,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+24

中途入社で大手は難しいけれど派遣から『大手企業の正社員』が目指せるお仕事★初めての派遣や事務でも業務は簡単!★安定感バツグンの官公庁・通販関連など案件豊富!★週2・1日3h~で無理なくスタート!...

テーマパーク商品対応♪1600円~☆短期も相談OK!1日6h~/週3~

株式会社グラスト 大阪支社

  • 勤務地大阪府 大阪市天王寺区
  • 給与時給 1,600円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+26

応募後グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪面談はそちらをもとにさせていただきますので、まずはあなたのご希望をお聞かせください♪...

テーマパーク商品対応♪1600円~☆短期も相談OK!1日6h~/週3~

株式会社グラスト 大阪支社

  • 勤務地大阪府 大阪市天王寺区
  • 給与時給 1,600円〜1,850円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+26

応募後グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪面談はそちらをもとにさせていただきますので、まずはあなたのご希望をお聞かせください♪...

3月末短期OK★時給1600円でマニュアル通り電話するダケ!|週払い

株式会社KOSMO 大阪

  • 勤務地大阪府 大阪市天王寺区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

\卒業を控えた大学生もOK/決まったトーク台本に沿ってインターネットプランの案内をするだけ!高時給1600円でしっかり稼ぎましょう!WEB面談OK★週払いOK★履歴書不要...

登録制*受電中心◎質問に答えるだけで給料GET!日払い×高時給★

株式会社Tenki 株式会社Tenki

  • 勤務地大阪府 大阪市天王寺区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

★お客様の"困った"を解決★受電メイン=余計なストレスとは無縁!マニュアル完備&充実の研修→安心してスタートできますよ♪...

≪登録制≫日払い可★未経験/おしゃれ自由◎安定して稼げる♪

株式会社Tenki 株式会社Tenki

  • 勤務地大阪府 大阪市天王寺区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+24

オフィスワークデビューしたい方!経験を活かして給料を上げたい方!通いやすい職種で働きたい方!⇒全部叶いますっ☆彡...

【コールセンター】未経験OK!シフト自由!など☆働きやすさNo.1

株式会社グロースタッフ

  • 勤務地大阪府大阪市天王寺区
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

11日前コボット

+11

【通販商品の注文受付コールセンター】☆ノルマやクレームはありません!未経験でも安心☆シフト自由!身だしなみ自由!駅チカなど!☆学生さん・Wワーク・主婦(夫)さんなど、幅広い年齢層の男女が活躍中...

大阪府 大阪市 天王寺区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:大阪府 大阪市 天王寺区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 天王寺区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1447となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 天王寺区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 天王寺区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。