19件
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《1月末までの期間限定☆》《残業ほぼなし♪》《11月スタートの相談OK!》...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
【FANCL】1980年、化粧品による肌トラブルが社会問題になっていた時代。 「添加物をいっさい使わず使う人の肌を美しくする本物の化粧品を届けたい」という想いからファンケルの無添加化粧品は誕生しました...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
【FANCL】1980年、化粧品による肌トラブルが社会問題になっていた時代。 「添加物をいっさい使わず使う人の肌を美しくする本物の化粧品を届けたい」という想いからファンケルの無添加化粧品は誕生しました...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
〈iDAは派遣でこんなに好待遇〉交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)お仕事を通じて様々なスキルを手に入れられます。「好き」をチカラにコスメ業界で活躍しませんか?...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
接客マナーなどは入社後の研修でじっくり学べるので未経験の方も安心です。...
株式会社エントリー
13日前コボット
<単発全額日払い>今すぐお金が欲しい!給料日なんて待ってられない!そんな要望多数のため、爆速の日払い制度をご用意しました!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
~イチオシPOINT~ ・残業や休日取得の管理を徹底し、無理なく長く働ける環境を整えています。 ・新作情報をいち早くGet! ・分からない事があれば、相談しやすく風通しの良い環境! ・社員登用実績あり...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
コスメ雑貨販売!自然派アロマのお店!暮らしに寄り添うデイリープロダクトを提案するブランドです。石けん・フェイスケア・ボディケアなどの自然派化粧品と、生活雑貨をご提案していただきます。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
・お肌に優しいコスメブランドで美容部員としてキャリアアップしたい方 ・敏感肌の方で今のブランドでの就業継続を悩んでいる方 ・お洒落な環境、美意識の高いお客様への接客で綺麗になりながらお仕事可能...
ヒューマンリソシア株式会社 メディカル営業部
1日前はたらこねっと
《12月スタート!》《派遣スタッフも活躍中で安心♪》《難しいOAスキル不要☆》《複数路線の利用が可能!》...
株式会社LiveWorkConnect
1日前コボット
【未経験OK】接客業経験を活かせる1日6時間~でもOKなので、副業や生活の合間に無理なく働けます!駅直結の駅徒歩2分のキレイなホテル内レストランです...
株式会社LiveWorkConnect
1日前コボット
【未経験OK】接客業経験を活かせる1日6時間~でもOKなので、副業や生活の合間に無理なく働けます!駅直結の駅徒歩2分のキレイなホテル内レストランです...
株式会社LiveWorkConnect
1日前コボット
【未経験OK】接客業経験を活かせる1日6時間~でもOKなので、副業や生活の合間に無理なく働けます!駅直結の駅徒歩2分のキレイなホテル内レストランです...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
14日前コボット
人気ブランド期間限定のレア求人 ・週3~OK ・1日5時間以上~OK ・販売業務なし ・ノルマなし ・希望次第で長期化の可能性有...
株式会社エントリー
13日前コボット
<単発全額日払い>今すぐお金が欲しい!給料日なんて待ってられない!そんな要望多数のため、爆速の日払い制度をご用意しました!...
Q:大阪府 大阪市 天王寺区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 天王寺区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1412円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 天王寺区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 天王寺区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム