logo

大阪府大阪市西区で営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の仕事・求人情報

7件

[派]18時まで/サービス案内などのテレフォンアポインター!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地大阪府大阪市西区(四ツ橋駅徒歩7分)
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

13日前タウンワーク

+16

4月スタート♪●情報通信会社●同じ業務の方もいるので安心!モクモクと仕事に取り組める環境です!!★▼サービスの案内(テレアポで訪問アポイントを取る/1日200~300件の架電でお話しできるのは数件程度...

4月開始複数名募集/大手企業の社員へ顧客フォロー業務☆彡

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市西区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+12

同期入社の仲間が心強いですね◎大手企業で社員を目指せるチャンスしっかり研修期間あり未経験でも安心研修終了後はテレワークもOK!契約者へのアフターフォローのお仕事...

【複数名募集★社員へ】在宅勤務あり顧客フォロー業務★肥後橋

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市西区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+12

同期入社の仲間が心強いですね◎大手企業で社員を目指せるチャンスしっかり研修期間あり未経験でも安心研修終了後はテレワークもOK!契約者へのアフターフォローのお仕事...

[派]在宅あり!ピタッと15時まで!未経験の方も歓迎!営業など!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地大阪府大阪市西区(肥後橋駅徒歩5分)
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

13日前タウンワーク

+17

●サービス事業会社●未経験でも大丈夫!企業の本社勤務です!★提案営業(電話)、架電結果のシステム入力など。※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。 未経験者歓迎! ◆15時退社可◆うれし...

[派]<在宅勤務あり>ピタッと18時まで!新電力の案内業務など!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地大阪府大阪市西区(四ツ橋駅徒歩7分)
  • 給与時給 1,500円〜1,700円
  • 派遣形態有期

13日前タウンワーク

+16

〔インターネット回線の代理店〕複数名の大募集!同業務者がいるので安心して就業できます!★新電力の案内(1日200~300件かけてもらいますがお話しできるのは数件程度)、データ入力(架電結果をシステムへ...

[派]長期@‥在宅あり!ピタッと18時まで!新電力の案内など!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地大阪府大阪市西区(四ツ橋駅徒歩7分)
  • 給与時給 1,500円〜1,550円
  • 派遣形態有期

13日前タウンワーク

+16

≫情報通信会社≪複数名の大募集!リスト・トークスクリプトがあるので安心ですよ♪★新電力の案内(テレアポ)、データ入力(架電結果をシステムへ)など。※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。...

[派]<複数名の大募集>基本定時まで!電話業務など*OJTあり!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地大阪府 大阪市西区(大正駅徒歩7分)
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

13日前タウンワーク

+16

4月スタート!◆コンタクトセンター◆3名同時募集!平日お休みがあるので混雑を避けたお買い物なども楽しめます♪★プレミアムポイント・手持ち機器の工事受付対応、端末入力、関係各所への手配業務、お客さまへの...

大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1459となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
大阪府のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
大阪府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系