50件
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
2日前はたらこねっと
ノルマなし!残業ほぼなし!プレッシャーの少ない環境でのびのびとプライベートも大切にしながらお仕事していただけます。【部署紹介】男女比5:5の部署です。一人で淡々とお仕事したい方にオススメ!...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
【未経験OK×ノルマなし×長期就業】派遣スタッフも多数就業中で勤務しやすい環境です!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《肥後橋駅スグ☆》《研修充実♪》《休憩室完備☆》《1月スタート♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《12月~2月末まで期間限定☆》《阿波座駅スグ♪》《基本残業ナシ×土日祝は完全休み!》《開始日相談可♪》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《2月末まで期間限定☆》《阿波座駅スグ♪》《基本残業ナシ×土日祝は完全休み!》《開始日相談可♪》...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
【未経験OK×ノルマなし×長期就業】派遣スタッフも多数就業中で勤務しやすい環境です!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
<在宅勤務あり*残業ほぼなし!17時ピタ退社◎>大手生命保険会社◆年収例325万円~大手企業で安定勤務しませんか♪未経験OK!専門的な知識がなくても大丈夫◎情報のご案内や契約内容説明などのオシゴト☆彡...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《肥後橋駅スグ☆》《研修充実♪》《休憩室完備☆》《1月スタート♪》...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名募集/朝ゆっくり10時開始♪/残業なし/クレーム対応なし/マニュアル完備◎】◆不動産の審査に関わるお仕事◎同業務の方も多数!研修もしっかりで安心!...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
若手派遣スタッフ多数/男女不問/直接雇用の可能性有/服装自由...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK/直接雇用の可能性あり(正社員)】【土日はどちらか1日でOK!】【スニーカー・ネイルOK♪】【個人対応なし】【研修あり・マニュアル完備】◆クレジットカード会社の事務センターでのお仕事...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
2日前はたらこねっと
人気の9~17時勤務のお仕事!残業少なめで公私にメリハリがつきます☆アフターフォローの架電業務お休みもシッカリ年間休日120日以上!駅直結オフィス☆雨の日でも快適通勤♪ご興味ある方はエントリーを!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
2日前はたらこねっと
人気の9~17時勤務のお仕事!残業少なめで公私にメリハリがつきます☆アフターフォローの架電業務お休みもシッカリ年間休日120日以上!駅直結オフィス☆雨の日でも快適通勤♪ご興味ある方はエントリーを!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
2日前はたらこねっと
賞与あり☆頑張るモチベーションに♪分からないことはすぐ質問OKです★直接雇用後は在宅勤務も◎駅直結officeで雨の日もカイテキに通勤可能↑直接雇用目指そう♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
2日前はたらこねっと
チームワークばっちりな職場です♪未経験から始められるオシゴト☆彡直接雇用目指そう♪\紹介予定派遣/同業務の方が大勢いる環境で安心◎直接雇用後は在宅勤務も◎...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2470円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム