34件
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《未経験OK!》《夏の繁忙期以外は残業ほぼなし♪》《OJTでのサポートあり☆》...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《 夜勤で働きたい方必見!2名募集♪》大手Gr会社★法人対応★空調設備のお問い合わせ受付♪丁寧な研修があるので未経験でも安心して始められます!残業なし&駅チカで通勤ラクラク◎...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】生命保険を通じて、人と社会に貢献する企業を目指します。【部署の紹介】お客様のニーズに合わせて柔軟に対応し、お客様に必要とされ、愛される会社となるようサポートします。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
少し先の2月開始!就業中の方も◎引継ぎしっかり!安心してスタート◎これまでの事務経験が活かせます営業を支えるサポート事務をお任せ★派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境です...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【複数名募集/夜勤勤務で収入UP★/未経験OK/コツコツ/服装・ネイル・髪色自由♪/駅チカ】◆大手グループ会社でのお仕事◎未経験歓迎!オフィスワーク経験積めます♪◎ビル内に社食あり!環境充実♪...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
1日前はたらこねっと
#日払いOK #履歴書不要 #私服面談OK 掲載中のお仕事以外にもご紹介可能な求人も多数あります!お気軽にご相談ください★...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【週3日勤務/実働4-8時間選べる/扶養枠相談可能/残業なし/未経験歓迎/髪色ネイル自由♪ジーンズ・スニーカーOK!】 ◆CMでもお馴染み企業でのお仕事...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【土日祝休み/週3-5日/勤務時間選べる/未経験OK/直接雇用の可能性あり/クレーム対応なし/服装・髪色ネイル自由♪/綺麗なオフィス】◆ライフライン事業会社でのお仕事...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《上場企業で直接雇用の可能性あり!》《未経験OK!》《朝ゆとりの9:30始業☆》《服装自由☆ジーンズOK!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《直接雇用の可能性あり♪》《服装自由☆ジーンズOK!》《5名募集!研修あり♪》《土日祝休み!》...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\2名募集!未経験OK♪/センサー機器のお問合せ対応のオシゴトです!丁寧な研修があるので未経験でも安心☆彡残業ほぼなし◎駅チカで通勤便利♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪2名募集*未経験OK!≫センサー機器のお問合せ対応!丁寧な研修があるので未経験でも安心して始められる!難しいスキルはいりません☆残業ほぼなし◎駅チカで通勤便利♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【1月開始/複数名募集/直接雇用の可能性・実績あり/服装自由!ネイル・スニーカーOK/残業なし】◆大手グループ会社でのオフィスワーク◎ビル内に社食あり♪/弊社スタッフも多数活躍中!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪2名募集!≫ガスや電気のお客さまセンターのオシゴトです!丁寧な研修があるので未経験でも安心して始められる!WワークOK★週4日~OK!残業ほぼなし◎駅チカで通勤便利♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪6名募集*1月スタート!≫ガスや電気のお客さまセンターのオシゴトです!丁寧な研修があるので未経験でも安心して始められる!難しいスキルはいりません☆残業ほぼなし◎駅チカで通勤便利♪...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1480円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム