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ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《4名募集!》《11月~3月末まで期間限定♪》《1週間座学研修あり☆》《残業ほぼナシ!》《自転車通勤OK!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《4名募集!》《11月~3月末まで期間限定♪》《1週間座学研修あり☆》《残業ほぼナシ!》《自転車通勤OK!》...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
≪大手で働けるチャンス!契約社員前提!≫年収370万*嬉しい賞与年2回あり◎保険契約のアフターフォローのコールセンターでSV業務☆彡残業10H程度×9時-17時勤務◎土日祝日休みと好条件揃ってますね♪...
DSP株式会社
11日前タウンワーク
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マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
\残業ほぼナシ×土日祝休/オンオフばっちり!9~17時勤務なのでプライベート充実♪♪高時給1700円でしっかり収入GET!女性が多く活躍中◎未経験OK◎初めてさんも安心の研修あり◎...
株式会社スタッフサービス 仕事No/37-04278656
5日前タウンワーク
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株式会社H4 関西オフィスOS[014]
10日前はたらこねっと
\高時給でガッツリ稼げる!/未経験からスタート可能(´▽`*)来社不要でエントリ―可能♪...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
3日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名募集/週4-5/勤務時間選べる/残業なし/服装・髪色ネイル自由/デニム・スニーカーOK!/ノルマなし】◆カンタン架電業務のお仕事◎同業務の方複数で安心!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《10月スタート☆開始日相談可!》《直接雇用後、ボーナスあり☆》《ゆくゆくは在宅あり!》《土日祝完全休み×残業少なめ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《10月スタート☆開始日相談可!》《直接雇用後、ボーナスあり☆》《ゆくゆくは在宅あり!》《土日祝完全休み×残業少なめ♪》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
2日前はたらこねっと
週3日~・15時までの時短勤務OK!ご家庭の予定に合わせて働けます♪フルタイムでももちろんOK!働き方のご相談はお気軽に☆法人のお客様への電話対応が中心です個人対応はありませんので安心♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
【未経験OK!】<契約社員前提◎月収25万♪年収325万!>慣れたら在宅勤務あり♪生命保険コールセンターでの各種情報案内や契約内容の説明などのをおまかせします。駅チカオフィスで通勤もラクラク◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
【未経験OK!】<契約社員前提◎年収325万!>土日祝休み×残業ほぼなし♪生命保険コールセンターでの各種情報案内や契約内容の説明などのをおまかせします。駅チカオフィスで通勤もラクラク◎...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
2日前はたらこねっと
ノルマなし!残業ほぼなし!プレッシャーの少ない環境でのびのびとプライベートも大切にしながらお仕事していただけます。【部署紹介】男女比5:5の部署です。一人で淡々とお仕事したい方にオススメ!...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1474円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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