46件
ジョブコレ株式会社
5日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
ジョブコレ株式会社
5日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:\コールセンターSTAFF募集/好条件のレア案件!⇒【日払い・週払いOKのオフィスワーク】&【ブランクがある方も歓迎】......
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
3日前はたらこねっと
\経験ゼロでも月収33万GET★オフィスワークデビュー歓迎!/シフトは自由にカスタムOKで1日4時間~OKなのが嬉しい♪服装・髪型・ネイルも自由で、自分らしく働けます!...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
9日前はたらこねっと
\未経験でも時給1900円★オフィスワークデビュー歓迎!/シフトは自由にカスタムOKで1日4時間~OKなのが嬉しい♪服装・髪型・ネイルも自由で、自分らしく働けます!...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
3日前はたらこねっと
<年末セールやおせちなど、今だけの案件も多数!>用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GET...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
\残業ほぼナシ×土日祝休/オンオフばっちり!9~17時勤務なのでプライベート充実♪♪高時給1700円でしっかり収入GET!女性が多く活躍中◎未経験OK◎初めてさんも安心の研修あり◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
4日前はたらこねっと
交通費支給!週2~!24・25時~!ノルマなし!未経験の方も歓迎!コールセンター...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
9日前はたらこねっと
\20・30代のオフィスワーク未経験者も大歓迎!積極的に採用中!/慣れれば”ほぼ完全在宅”勤務も可能♪大手なのに身だしなみも自由!自分らしく働ける環境が魅力♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
高時給1650円◎9時-18時勤務×残業ほぼなしで定時にサクッと退社♪法人へ電力切り替えテレアポをお任せします!四ツ橋・なんば・心斎橋からアクセス◎服装・髪色・ネイル自由なのでじぶんらしく働けますね☆...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
2日前コボット
2026年2月までの期間限定!月収例27.7万円以上!(時給1,650円~) 阿波座駅から徒歩3分圏内の駅近オフィスです! IT未経験OK!残業少なめ月10時間以内で働けます!慣れたら時短やリモートワークもご相談ください...
ジョブスタイル株式会社 大阪オフィス 大阪
12日前はたらこねっと
30代~40代のスタッフが大活躍の職場です!!■「本町駅」からも徒歩5分の好立地■「阿波座駅」から徒歩3分...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
2名募集!高時給1610円+交通費別途支給◎残業なし◎18時退勤◎朝は少しゆっくり9時半出勤◎服装・髪色・ネイル自由なので自分らしく働ける!取材のテレアポのオシゴト♪...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
3日前はたらこねっと
\誰でも高時給スタート★オフィスワークデビュー歓迎!/サポート体制や研修も充実しているから未経験でもOK!慣れれば在宅勤務も一部可能♪自由な服装とシフトで自分らしく働けて手当も充実しています★...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】新電力事業を中心にコールセンターを運営している会社になります。...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
2026年3月末までの期間限定★介護施設紹介サイトに掲載する画像の使用許可を確認するテレオペ◎OJT研修ありで、未経験からでも安心してスタートできます◎時間固定&土日祝休みでメリハリもばっちり◎...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2470円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム