55件
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
8日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
8日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪頑張り次第で直接雇用の可能性も!≫高時給1710円+交通費規定支給◎残業ほぼなし◎ネイル・髪色自由◎落ち着いて仕事をしたい方にピッタリのお仕事です!コミュニケーションを取ることが好きな方も大歓迎♪...
DITA inc.(ディータ)
10日前コボット
年内までの人気コールセンター! 年末年始、たーっぷり楽しんでもらえるように時給を大還元しています 早く始めれば始めるだけたっぷり 皆さんのご応募お待ちしています!!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《4末までの期間限定☆高時給1,700円》土日祝休み×時間固定♪残業少なめ◎未経験OK!薬局や病院へのカンタン電話確認★研修&フォロー体制もばっちりで初めての方も安心スタート!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\残業ほぼナシ×土日祝休/オンオフばっちり!9~17時勤務なのでプライベート充実♪♪高時給1700円でしっかり収入GET!女性が多く活躍中◎未経験OK◎初めてさんも安心の研修あり◎...
ランスタッド株式会社(オフィス) 大阪SPOT課(大阪事業所)
2日前はたらこねっと
<11/4開始★>専門知識や経験は不問!電話対応の経験があればチャンスあり♪聞き取りアンケート♪...
株式会社テイジイエル コールセンター【021】
2日前はたらこねっと
便利な本町エリア!本町駅出口すぐの好立地!残業無し×土日祝休みで予定も立てやすい!取引先向けのお電話なので営業トークや売り込みは一切ありません!発信デビューにもおすすめ!...
株式会社テイジイエル
6日前コボット
本町駅ほぼ直結の好立地!サービスを利用している企業にお電話をかけてヒアリングするお仕事!研修があるので初めての方でも安心して進められます...
ジョブスタイル株式会社 大阪オフィス 大阪
1日前はたらこねっと
30代~40代のスタッフが大活躍の職場です!!■「本町駅」からも徒歩5分の好立地■「阿波座駅」から徒歩3分...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
2日前はたらこねっと
お仕事のポイントは「高収入&在宅あり」!オフィスワーク未経験でも、大手で高時給スタート可能♪服装・髪型・ネイルなど 身だしなみ自由でオシャレも楽しめます◎履歴書不要でエントリーOK!...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
10日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
12/12までの期間限定!高時給1,600円+交通費◎未経験OK!平日のみ*9時-18時*残業少なめ◎リストに沿って医療機関へ電話確認のお仕事☆...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
1日前はたらこねっと
ノルマなし!残業ほぼなし!プレッシャーの少ない環境でのびのびとプライベートも大切にしながらお仕事していただけます。【部署紹介】男女比5:5の部署です。一人で淡々とお仕事したい方にオススメ!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
12月開始!専門知識は不要★月26万~↑10時出社でラッシュ回避☆残業ほぼ無!年末年始の長期連休もあるのでしっかりリフレッシュできる◎丁寧なOJTがあるので未経験でも無理なく始めることができます☆彡...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1487円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2470円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム