6件
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
7日前はたらこねっと
★部署7名★20代から50代まで幅広い年齢層が活躍中!★飲食業界でも土日祝はちゃんとお休みです♪...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK!》《直接雇用の可能性あり!》《駅スグの好立地☆北区》《即日開始♪》...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
人気の紹介予定派遣♪直接雇用目指せる!業務に慣れて来たら、週に1日程度在宅併用可能!駅チカ★複数路線使えてアクセス良好♪...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
4日前はたらこねっと
◆経験が活かせます◆4月スタート◆駅から徒歩5分以内 ◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
Q:大阪府 大阪市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1764円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1950円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム