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株式会社アヴァンティスタッフ 大阪登録センター
2日前はたらこねっと
▼ネイル・ピアス・明るい髪色・デニムOK◎▼ビル内に社員食堂!休憩室にはウォーターサーバーなどを完備!▼契約社員後は年収400万円~。登用後4年前後を目途に無期雇用転換のチャンスあり...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】新電力事業を中心にコールセンターを運営している会社になります。...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
2026年3月末までの期間限定★介護施設紹介サイトに掲載する画像の使用許可を確認するテレオペ◎OJT研修ありで、未経験からでも安心してスタートできます◎時間固定&土日祝休みでメリハリもばっちり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
2日前はたらこねっと
\電話に抵抗なければ、未経験OK♪ほとんどの方が未経験からスタート◎/おしゃれも自由♪服装・髪色気にしなくてOK!人間関係も良好です♪派遣のスタッフはテンプのみ☆20名以上の方がご活躍していてます!...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
2日前はたらこねっと
ノルマなし!残業ほぼなし!プレッシャーの少ない環境でのびのびとプライベートも大切にしながらお仕事していただけます。【部署紹介】男女比5:5の部署です。一人で淡々とお仕事したい方にオススメ!...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
【未経験OK×ノルマなし×長期就業】派遣スタッフも多数就業中で勤務しやすい環境です!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《肥後橋駅スグ☆》《研修充実♪》《休憩室完備☆》《1月スタート♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《12月~2月末まで期間限定☆》《阿波座駅スグ♪》《基本残業ナシ×土日祝は完全休み!》《開始日相談可♪》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《2月末まで期間限定☆》《阿波座駅スグ♪》《基本残業ナシ×土日祝は完全休み!》《開始日相談可♪》...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
【未経験OK×ノルマなし×長期就業】派遣スタッフも多数就業中で勤務しやすい環境です!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
<在宅勤務あり*残業ほぼなし!17時ピタ退社◎>大手生命保険会社◆年収例325万円~大手企業で安定勤務しませんか♪未経験OK!専門的な知識がなくても大丈夫◎情報のご案内や契約内容説明などのオシゴト☆彡...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《肥後橋駅スグ☆》《研修充実♪》《休憩室完備☆》《1月スタート♪》...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名募集/朝ゆっくり10時開始♪/残業なし/クレーム対応なし/マニュアル完備◎】◆不動産の審査に関わるお仕事◎同業務の方も多数!研修もしっかりで安心!...
株式会社アークリンク
2日前コボット
★即日日払い可能★早いもの勝ち!!未経験からのスタッフさんが9割以上/★来社不要★知識は全くなくても大丈夫!!フリーターさん大歓迎★他にも勤務地多数あり/...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
若手派遣スタッフ多数/男女不問/直接雇用の可能性有/服装自由...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2470円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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