31件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆週4~5日勤務◎オフィスカジュアル勤務!OJTあり!質問しやすい環境! オフィス内は活気ある雰囲気!ベンチャー企業!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
3日前はたらこねっと
【複数名募集/未経験OK/直接雇用の可能性・実績あり/服装自由!ネイル、スニーカーOK♪】◆大手ガスグループ会社でのお仕事◎ビル内に社食あり/弊社スタッフも多数活躍中!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《直接雇用の可能性あり!》《7名同時募集♪》《未経験OK!》《服装&髪色自由☆ネイルもOK!》...
株式会社アーデントスタッフ 本社
6日前はたらこねっと
肥後橋・淀屋橋駅スグ!ATM管理会社で銀行カードの紛失や照会の問い合わせ対応のお仕事です♪業界未経験者も丁寧な研修があるので安心して始められますよ♪3名の複数募集なので同期の仲間も出来て安心♪...
株式会社ヒューマントラスト 大阪支店 採用担当
7日前はたらこねっと
コール未経験さんも大歓迎≪選べる働き方≫◎週4~×7H~◎平日休・土日休→どちらか選べます*その他嬉しいポイント…!!・お弁当200円で販売・キラキラネイルもOK・週払いOK(規定有)...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
3日前はたらこねっと
【週4-5/未経験OK!複数名募集】【スニーカーOK】【昇給の可能性有り】・同業務複数います/弊社派遣スタッフも多数活躍中です・研修丁寧で安心の職場です◎...
株式会社グラスト 大阪支社
7日前はたらこねっと
応募後グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪面談はそちらをもとにさせていただきますので、まずはあなたのご希望をお聞かせください♪...
株式会社KOSMO 大阪
4日前はたらこねっと
かんたんな発信業務♪最短2ヵ月の短期や長期もOK☆本町駅より徒歩5分!駅チカで通勤ラクラク♪経験は一切不問!現場では、20代が活躍中!...
株式会社グロースタッフ
11日前コボット
問い合わせ窓口業務中心のコールセンター! 経験者も未経験者も大歓迎! ★今なら特別時給最大2000円! ★高時給!交通費全額支給!週払いOK!週3~OK!長期も短期も大歓迎!など好条件!...
13日前Crew
/ テレアポスタッフ募集!\<業務内容>インターネットやケーブルTVをご契約いただいているマンションのオーナー様への各種ご案内をお任せします◎ご案内の内容は看板の設置、付け替えのご提案や許...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《駅チカ!通勤ラクラク☆》《難しいOAスキル不要♪》《派遣スタッフも大勢活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《残業ほぼナシ!》《時間変動なしのワンシフト☆》《駅スグの好立地♪》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《駅チカ!通勤ラクラク☆》《難しいOAスキル不要♪》《派遣スタッフも大勢活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《基本残業ナシ!》《研修中も時給変わらず♪》《駅チカ☆複数路線利用可能!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《駅チカ&複数路線の利用が可能♪》《平日に休みたい方にもオススメ!》《派遣スタッフ大勢活躍中☆》...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1439円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム