93件
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
2日前はたらこねっと
お仕事のポイントは「高収入&在宅あり」!オフィスワーク未経験でも、大手で高時給スタート可能♪服装・髪型・ネイルなど 身だしなみ自由でオシャレも楽しめます◎履歴書不要でエントリーOK!...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
10日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!同業務の就業者がいるので安心!リフレッシュできる休憩室完備! OJTがあり安心!オフィカジ勤務OK!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!約6ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆同業務の方在籍!OJTしっかり!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代活躍中! 土日祝お休み!残業ほとんどなし!駅からすぐ!近くには飲食店・コンビニあり!約6ヶ月のお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名募集/朝ゆっくり10時開始♪/残業なし/クレーム対応なし/マニュアル完備◎】◆不動産の審査に関わるお仕事◎同業務の方も多数!研修もしっかりで安心!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
12/12までの期間限定!高時給1,600円+交通費◎未経験OK!平日のみ*9時-18時*残業少なめ◎リストに沿って医療機関へ電話確認のお仕事☆...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
1日前はたらこねっと
ノルマなし!残業ほぼなし!プレッシャーの少ない環境でのびのびとプライベートも大切にしながらお仕事していただけます。【部署紹介】男女比5:5の部署です。一人で淡々とお仕事したい方にオススメ!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
12月開始!専門知識は不要★月26万~↑10時出社でラッシュ回避☆残業ほぼ無!年末年始の長期連休もあるのでしっかりリフレッシュできる◎丁寧なOJTがあるので未経験でも無理なく始めることができます☆彡...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆駅近で通勤便利!残業ほとんどなくプライベート充実!同業務の方がいるので安心! 幅広い年齢層の方々が活躍中!ネイルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆食堂完備の働きやすい環境!デニムでの就業OK!幅広い年齢層の方が活躍中! マニュアルあり!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!長期就業可能なお仕事です!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《在宅あり♪》《朝ゆとりの9:30始業♪》《阿波座駅スグの好立地!》《即日スタート♪☆開始相談OK!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《在宅あり♪》《朝ゆとりの9:30始業♪》《阿波座駅スグの好立地!》《即日スタート♪☆開始相談OK!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《週2日程度の在宅あり♪》《研修体制が充実!》《土日祝休み☆》《11月スタート!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《即日スタート♪》《朝ゆとりの9:30始業×残業ほぼナシ!》《マニュアル完備♪》《派遣スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《11月スタート☆開始日相談可♪》《朝ゆとりの9:30始業×残業ほぼナシ!》《マニュアル完備♪》《派遣スタッフ活躍中!》...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1487円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2470円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム