54件
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
7日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!近くには飲食店・コンビニもあり便利☆彡休憩室完備! ОJTしっかり!マニュアルあり◎派遣仲間が多数活躍中!同業務の方もいるので安心です!...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
9日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
1日前はたらこねっと
≪難波駅≫未経験OK(^^♪デビュー大歓迎!基本的にクレーム対応はありません*...
株式会社アンフ・スタイル
1日前コボット
定着率バツグン / 京都駅より徒歩すぐ!大手ネットショップ10名の新規募集がでました~! 女性が多数活躍しており、子育てや家事と両立しながら長年働いている方も 安定して続けやすい環境です...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
高時給1600円+交通費規定支給☆個人事業主様などへ新電力のご案内テレマ☆10時-19時の時間固定&土日祝日休み◎残業なしで定時にピタッと退社OK♪服装自由◎働きやすい環境が整っています☆彡...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み◎OJT&研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフ活躍中! 残業はほとんどなくプライベートも充実★ネイルOK*服装は比較的自由♪アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社ワールドスタッフィング ★大阪オフィス
2日前はたらこねっと
<< 未経験&派遣デビュー歓迎 >>■コールセンタースタッフ大量募集!■高時給◎月27万円以上もGET可能!■残業ほぼなし!ガッツリ稼げる高時給♪■服装&ネイル◎オシャレも楽しめる!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクラク♪ 複数路線・駅が利用可能!リフレッシュできる休憩室完備◎カジュアルスタイルでお仕事できます★...
株式会社ワールドスタッフィング ★大阪オフィス
2日前はたらこねっと
<< 未経験&派遣デビュー歓迎 >>■コールセンタースタッフ大量募集!■高時給◎月27万円以上もGET可能!■残業ほぼなし!ガッツリ稼げる高時給♪■服装&ネイル◎オシャレも楽しめる!...
株式会社ワールドスタッフィング ★大阪オフィス
13日前はたらこねっと
<< 未経験&派遣デビュー歓迎 >>■コールセンタースタッフ大量募集!■高時給◎月28万円以上もGET可能!■残業ほぼなし!ガッツリ稼げる高時給♪■服装&ネイル◎オシャレも楽しめる!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎!】【髪色・ネイル・服装自由♪】【直接雇用の可能性あり】【残業少なめ/プライベート充実】◆電気、ガスに関するカスタマーセンターのお仕事◎同業務の方も複数いて安心!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
繁忙期は残業少し・普段は定時です★業者からの受電メインなので安心♪マニュアルもあります♪ムズカシイ対応やスキルは不要ですよ♪土日祝含めたシフトですが休み希望もOK!問合せも慣れたらルーティン♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《5名募集★なんば駅~徒歩2分!土日祝お休み&残業基本なし!》服装・髪型自由◎ネイルOK!金融の専門的な知識がなくても大丈夫!大手金融企業で督促関連の受架電のオシゴト☆彡入社後しっかり研修あり!...
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1490円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム