35件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
3日前はたらこねっと
【コールセンターでSV業務】 高時給1750円×残業なしでワークバランスはバッチリ★幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です◎なんば駅直結でお天気を気にせず快適に通勤できますよ!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
3日前はたらこねっと
銀行系コールセンターでSVのオシゴト☆彡各なんば駅チカで通勤便利♪しっかり研修があるので初めての方も安心◎残業基本なし◎服装自由★希望休・月3日までOK◎...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
3日前はたらこねっと
◎シフト勤務◎座学/ロープレ/OJT研修あり◎大手ガス会社グループ企業/コールセンター◆インターネットサービスの契約前/契約後のお客さまに対する電話対応...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
3日前はたらこねっと
ネイル髪型服装もぜんぶ自由♪電話やメールでの問い合わせ対応やデータ処理などをおまかせします。OJTがあるので未経験でも安心◎頑張りが評価されれば正社員雇用のチャンスあり♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
3日前はたらこねっと
《シフト勤務でなにかとベンリな平日休みあり↑》即日開始*電話やメールでの問い合わせ対応やデータ処理などをおまかせします。OJTがあるので未経験でも安心◎頑張りが評価されれば正社員雇用のチャンスあり♪...
株式会社KOSMO 大阪
4日前はたらこねっと
◆時給1600円で時短勤務OK!◆マニュアルありで研修制度も充実の コールセンターのお仕事をお任せします!高時給でしっかり収入を得ることができますよ◎ウレシイ週払い制度ありなので急な出費も安心!...
株式会社センチュリーアンドカンパニー
11日前コボット
《カンタンWEB登録》履歴書不要!来社不要でラクラクWEB登録可能...
株式会社センチュリーアンドカンパニー(高島屋グループ) 【西日本】第1営業部
14日前はたらこねっと
/7月・8月順次研修スタート1600円で大募集!\電話を使ったお仕事経験がなくてもOK!未経験でも約1ヶ月の事前研修ありで安心◎接客や販売経験も活かせます!キャリアチェンジも歓迎します★☆...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
3日前はたらこねっと
時短勤務もご相談ください◎自社サービスのご案内をメインにお任せします♪がんばりが評価されれば正社員雇用のチャンスあり↑10名募集=同期がいると何かと心強い◎残業基本なしでプライベート時間も充実♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
3日前はたらこねっと
週4日勤務でプライベート充実◎《正社員雇用のチャンスあり↑》自社サービスのご案内をメインにお任せします♪研修充実!10名募集=同期がいると何かと心強い◎残業ナシ♪...
エクスエージェント株式会社(旧:株式会社ダイバーシティ) エクスエージェント 大阪オフィス
5日前はたらこねっと
<簡単なPC操作で完結!高速道路の料金や渋滞状況の確認がメイン!免許もってなくても、ペーパードライバーでも覚えやすい>...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
5日前はたらこねっと
海外からのお客様対応もお任せいたしますので語学スキルを活かせます!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
7日前コボット
海外からのお客様対応もお任せいたしますので語学スキルを活かせます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
3日前はたらこねっと
若手スタッフ多数*未経験でもOK↑ゆるめ&フランクな雰囲気♪服・髪色などALL自由♪オフィスはカフェのようなオシャレな雰囲気*目標やノルマに追われません!無理なく進められる業務量で安心◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
3日前はたらこねっと
目標やノルマに追われません!無理なく進められる業務量で安心◎若手スタッフ多数*未経験でもOK↑ゆるめ&フランクな雰囲気♪服・髪色などALL自由♪...
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1464円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム