31件
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
13日前はたらこねっと
≪難波駅≫未経験OK(^^♪デビュー大歓迎!基本的にクレーム対応はありません*...
SocioFuture WIT株式会社 大阪オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
13日前はたらこねっと
*未経験OK*駅チカ(JR難波駅~徒歩1分)*残業なし...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
8日前はたらこねっと
【難波3駅から徒歩1分】JR難波・大阪メトロなんば・近鉄・阪神 大阪難波駅から徒歩1分。地下直結で雨の日も通勤ラク。【受電メインのバランス型業務】受電70%・架電30%・事務も経験可能。...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
8日前はたらこねっと
【難波3駅から徒歩1分】JR難波・大阪メトロなんば・近鉄・阪神 大阪難波駅から徒歩1分。地下直結で雨の日も通勤ラク。【受電メインのバランス型業務】受電70%・架電30%・事務も経験可能。...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
10日前はたらこねっと
【研修充実で安心】座学+OJTで1ヶ月間、未経験でも安心スタート【通勤ラクラク】なんば駅・JR難波駅徒歩3~5分!【プライベートも大事に】希望休月2日取得OK。残業も少なめ...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
10日前はたらこねっと
【研修充実で安心】座学+OJTで1ヶ月間、未経験でも安心スタート【通勤ラクラク】なんば駅・JR難波駅徒歩3~5分!【プライベートも大事に】希望休月2日取得OK。残業も少なめ...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
10日前はたらこねっと
ガス機器修理や駆けつけサービスの申込み対応のお仕事です。研修充実&リーダーのサポートありで未経験から安心スタート!駅チカでランチやショッピングも便利です。...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
10日前はたらこねっと
ガス機器修理や駆けつけサービスの申込み対応のお仕事です。研修充実&リーダーのサポートありで未経験から安心スタート!駅チカでランチやショッピングも便利です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
これまでの経験を活かして活躍大手Grでの電話業務をおまかせします派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境です駅直結オフィス☆雨の日でも快適通勤...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
メリットで選ぶならやっぱり大手★人気の駅チカ☆officeまで徒歩5分!残業少なめ◎時間に余裕が持てます★寄道スポット多数の賑やかエリア...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
働きやすいと評判の企業☆彡ハケン仲間がいるってアンシン&ウレシイ大手ではたらけるチャンスです☆★未経験◎電話業務や事務業務など+*残業すくなめ☆プライベートも満喫何かと便利なシフト制ワーク◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
有給とらずに平日も休めちゃうハケンの先輩も活躍中受入体制◎DM事務局での受架電受付業務☆☆何かしらの電話対応経験活かせますよ<なんばエリア>仕事帰りの予定も立てやすい◎周辺には飲食店が多数★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
メリットで選ぶならやっぱり大手★人気の駅チカ☆officeまで徒歩5分!残業少なめ◎時間に余裕が持てます★寄道スポット多数の賑やかエリア...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに大手Grではたらけるチャンス☆★テレコミュニケーター業務をお任せ☆彡派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
残業すくなめ☆プライベートも満喫>>何かと便利なシフト制勤務<<働きやすいと評判の企業での勤務☆仲間がいるってアンシン&ウレシイ大手ではたらけるチャンスです☆★電話業務や事務業務などをお任せ☆...
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1430円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム