315件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆派遣スタッフさんが活躍中!同業務の方もいるので安心♪デニムでの就業OK☆ 飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆未経験からチャレンジできるお仕事!有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み! 派遣仲間も多数活躍中!デニムでの就業OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆通勤に便利な駅近オフィス!同業務の方も在籍!幅広い年齢層の方が活躍されている職場! 近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群!長期の就業をご希望の方にオススメです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場*周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利♪オフィカジ勤務! 同業務の方も多数いる心強い環境★土日祝お休み*残業ほぼなしが魅力的★長期就業可能なお仕事です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも活躍中! 同業務の方がいて安心!デニムでの就業OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
5日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
5日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
ランスタッド株式会社(オフィス) 大阪SPOT課(大阪事業所)
6日前はたらこねっと
【月収30.2万円?】20代~50代活躍中♪サービス・接客・テクサポなど異業種からの挑戦も歓迎!...
株式会社KOSMO 大阪
11日前はたらこねっと
住宅ローンを利用されたお客様へ「保険の状況はいかがですか?」と確認していただくお仕事です!マニュアル完備&最初はマンツーマン!時給1800円×来社不要でWEB面談もOK!...
株式会社 リクルートスタッフィング
14日前タウンワーク
...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
7日前はたらこねっと
〈未経験者歓迎★積極的に採用中!〉オフィスワークデビューを全力で応援!スピード内定⇒未経験でも高時給1770円★金髪OK・服装ネイル自由のコールセンター♪...
株式会社MAYA STAFFING 関西支店 株式会社MAYA STAFFING【014】
6日前はたらこねっと
大手ドコモの顔として活躍!未経験からスキルアップできる総合案内のお仕事です。充実した研修があるので安心。困っているお客様を助けるやりがいを実感できますよ。...
株式会社エボルカ
4日前コボット
【フリーターさん大歓迎★】週3日/フルタイムぴったりな働き方選べる!ふるさと納税のお肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします自由シフトなのであなたのライフスタイルに合わせて働けますよ。...
株式会社エボルカ
4日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1750円~◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社エボルカ
4日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1789円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は286000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム