258件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
\2名募集!高時給1800円×残業少なめが魅力的↑↑◎CM効果でお問合せアップ♪いちから教えてもらえる研修があるので未経験でも安心♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪服装・ネイルも自由です☆彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
\2名募集!高時給×残業少なめが魅力的↑↑◎CM効果でお問合せアップ♪いちから教えてもらえる研修があるので未経験でも安心♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪服装・ネイルも自由です☆彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
\2名募集!12月スタート♪/残業なし♪業務の事は研修でしっかりカバーするので未経験でも安心です。 ♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪オシャレOK!服&髪色自由!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
《高時給1800円+交通費支給》◎CM効果でお問合せアップ♪2名募集!いちから教えてもらえる研修があるのでコールデビューの方も安心♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪オシャレOK!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
3日前はたらこねっと
\増員のため16名募集/■高時給1,800円└お給料を趣味や貯金など、 生活費以外に使えるのも魅力♪■土日祝休み└プライベートの充実を図りたい方に オススメ!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
4日前はたらこねっと
《駅スグ☆梅田エリア》《1月スタート☆開始日相談OK♪》《土日祝休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
4日前はたらこねっと
《駅スグ☆梅田エリア》《1月スタート☆開始日相談OK♪》《土日祝休み!》...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
9日前はたらこねっと
・利便性バツグンな大阪、梅田駅エリアでのお仕事!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
9日前はたらこねっと
男女ともにオフィスカジュアルOK!朝ゆっくりの10時出社で、満員電車回避!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
《高時給1750円*業界経験不問!》販売経験活かせる法人営業の募集です♪週4日~OK!丁寧な研修あり★私服OK!土日祝日シッカリお休み◎駅チカで通勤便利×ランチや帰りのお買い物も楽しめますよ♪...
アデコ株式会社 大阪第1支社
2日前はたらこねっと
在宅勤務もOK彡駅からも直結で、雨の日も通勤便利です彡...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
2日前はたらこねっと
【時給1750円★/未経験OK!/髪色・服装・ネイル自由♪/残業少なめ/クレーム対応なし/マニュアル完備】◆人気のグランフロントでのお仕事◆オフィスワークデビュー歓迎♪派遣スタッフも多数活躍中!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
3日前はたらこねっと
夜勤業務でしっかり稼ごう!ATM監視センターでのお仕事★知識ゼロからのスタートでOK!最初にしっかり1カ月の研修期間がありますので、未経験の方もご安心ください!50代スタッフも採用多数!...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
3日前はたらこねっと
□高時給1750円□インセンティブあり□週4日からOK□服装自由□髪型・髪色自由□日曜固定休・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
4日前はたらこねっと
《開始日相談OK!》《基本残業ナシ!》《2名募集!》《駅スグ☆梅田エリア!》...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1521円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム