302件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆遅めの10時始業☆近くに飲食店・コンビニがあり便利◎服装はカジュアル・デニムOK♪ 当社&他社スタッフ複数名活躍中★同業務者も多数いて安心◎残業ほぼナシ&ウレシイ土日祝休みです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ多数活躍中!同業務の方もいます! カジュアル・デニムスタイルOK!駅・飲食店・コンビニが近くて便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆有名ビルでの勤務!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心! カジュアル&デニムスタイルOK!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅からすぐの有名ビル勤務!周辺に飲食店やコンビニがありランチに便利! 当社を含めた派遣スタッフが活躍中の職場!同業務の方もいるので安心して就業できます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅スグの職場!当社スタッフ就業中!同業務の方もいて安心してスタート可能☆ 周辺にはコンビニ・飲食店あり環境抜群!未経験からチャレンジできるお仕事です!!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆有名ビル勤務!駅スグ!派遣スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心! 近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪高時給1900円~⇒想定月収28万円以上◎人気のIT業界で働けるチャンス♪あなたの経験活かして即戦力に☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
駅チカ&街ナカOFFICE♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎あなたの経験活かして即戦力に☆彡社員の方からしっかり引継ぎアリ!高時給1900円~⇒想定月収28万円以上◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに高時給1900円~想定月収28万円以上◎人気のIT業界で働けるチャンスあなたの経験活かして即戦力に☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
駅チカ&街ナカOFFICE通勤はもちろん、ショッピングも便利◎あなたの経験活かして即戦力に☆彡社員の方からしっかり引継ぎアリ!高時給1900円~想定月収28万円以上◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
3日前コボット
履歴書来社不要!電話登録実施中オフィスワークの気になるお仕事がきっと見つかる!資格や経験不問ですぐに働ける日払いで即お給料GET!お問い合わせだけでもOK!ご都合の良いときにお気軽にご応募ください!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
10日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実!駅から近いので通勤に便利!質問しやすい◎ 先輩社員が教えてくれる*休憩室も完備★約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【002】
3日前はたらこねっと
◎梅田駅チカオフィスでコールのお仕事◎受信メインのお仕事!◎綺麗なオフィス内には全品50%OFFのコンビニも!★履歴書不要★日払い・週払いOK★電話面談OK★50~60代...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム