21件
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
8日前はたらこねっと
\ オープニング募集 / 立ち上げたばかりの新チーム!新しいことにチャレンジしてみたい方にもおすすめ! SV未経験OK!40~50代スタッフさんも採用多数♪収入アップのチャンスです!...
SBIビジネス・イノベーター株式会社 大阪オフィス
9日前はたらこねっと
♪お金をもらいながら証券外務員一種資格が取れる♪未経験でも高時給♪まずは1ヶ月の座学からスタート♪充実の研修で未経験の方も安心してスタートできます...
SBIグループ(SBIビジネス・イノベーター株式会社)
9日前コボット
お金をもらいながら証券外務員一種資格が取れる 未経験でも高時給 まずは1ヶ月の座学からスタート 充実の研修で未経験の方も安心してスタートできます...
アデコ株式会社 戦略大阪第2支社
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】アパレルやスーパーなど違う業界・職種からの応募可能プライベート事情等でのお休みに理解が深く、ライフワークバランス重視したい方にオススメ複数名で同時開始できる仲間がいます!...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 大阪支店 大阪支店【06】
12日前はたらこねっと
/・「証券外務員資格」の取得支援対象のお仕事 最初1ヵ月は勉強のみ!時給はしっかりお支払い♪・資格合格でお祝い金あり! *試験費用も会社負担・時給最大2,200円!資格勉強期間も1,550円\...
リバティー株式会社 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
*座学・OJTでの研修がしっかりあり!*多くの方が未経験から開始し、長期でご勤務されています*残業なし!*簡単なパソコン入力可能ならコールセンター未経験OKです*ネイル自由、服装自由*フロア約70名...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
直接雇用の可能性大!将来的にSV・リーダーとして活躍したい方、未経験の方も大歓迎です【部署紹介】報連相を大切にしている部署です!*マニュアルもありますので安心です*...
アソート株式会社 大阪本社
5日前はたらこねっと
社団法人JAFでのお仕事で安心♪シフトパターン多数なのできっとぴったりな時間が見つかるはず☆充実した研修・フォロー制度が魅力!...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《複数名募集!》《時短の相談もOK☆》《残業ほぼナシ!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《時短&日数相談OK!》《駅チカ☆福島エリア》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《時短&日数相談OK!》《駅チカ☆福島エリア》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
未経験OK!問い合わせ対応★20代~40代と幅広い年代の方が活躍中です♪社員の方よりしっかり引継ぎがあります!安心してスタートできますよ!【残業なし&土日祝休★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
未経験OK!20代~40代と幅広い年代の方が活躍されています☆社員の方よりしっかり引継ぎがあります!安心してスタートできますよ!残業ナシ&土日祝休★お仕事後や週末をしっかり満喫できますね♪...
UT東芝株式会社
2日前コボット
当社のスタッフが昼勤・夜勤合わせて10名以上働いています丁寧に教えて頂ける環境なので安心お休み希望日も提出頂きながらシフトを決めますので安心◎今回は夜勤帯で働ける方の募集!ご応募お待ちしております!...
UT東芝株式会社 キャリア採用部 大阪オフィス
6日前はたらこねっと
当社のスタッフが昼勤・夜勤合わせて10名以上働いています♪丁寧に教えて頂ける環境なので安心♪お休み希望日も提出頂きながらシフトを決めますので安心◎今回は夜勤帯で働ける方の募集!ご応募お待ちしております...
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1504円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム