217件
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
《がんばりが評価されれば正社員雇用のチャンスあり↑》問い合わせ対応やキャンペーンのご案内をメインにお任せします。同業務のセンパイがいるので未経験でも大丈夫!高時給×残業少なめでワークバランスGood★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
<即日スタート!>有名スポーツ選手も使用♪医療機器メーカーでのカスタマーサービスのお仕事が入ってきました!同業務の方が複数&派遣社員の先輩もいるので未経験でも安心スタート★エントリーはお気軽に♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
《高時給×残業少なめでワークバランスGood★》問い合わせ対応やキャンペーンのご案内をメインにお任せします。同業務のセンパイがいるので未経験でも大丈夫!がんばりが評価されれば正社員雇用のチャンスあり↑...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
【アデコスタッフも活躍中】【社員に切り替った実績有り/複数名募集】【部署紹介】生命保険の請求受付のお問合せを担当しております。...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【正社員化前提】【曜日・時間シフト勤務】【未経験OK】◎平日お休み希望の方!◎エステや脱毛に興味のある方!※紹介予定派遣...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】社会的に重要な役割を果たすとともに、お客さまの期待を超える感動をお届けしたいという思いで、どんなときでもつながり続ける通信サービスの提供を目指しています。...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《駅直結で通勤ラクラク!》《自分の裁量で仕事が進められる!》《繁忙期以外は残業少なめ♪》《派遣スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《駅直結で通勤ラクラク!》《自分の裁量で仕事が進められる!》《繁忙期以外は残業少なめ♪》《派遣スタッフ活躍中!》...
アデコ株式会社 大阪第2支社
1日前はたらこねっと
【直接雇用可能性有】様々な年代の方が活躍中不動産業界の経験がない初心者にも安心の環境です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
人気の難波エリア★駅から徒歩1分業界未経験OK★金融機関で経験つめる長~く活躍してくれる方、大歓迎コミュ力活かしてスキルアップも商品案内をお任せ◎同業務の方もいます★嬉しい高時給1650円!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
すぐお仕事スタートしたい方必見/長~く活躍してくれる方、大歓迎人と話す事が好きな方にピッタリ!ローンに関する電話業務をおまかせ☆収入重視派必見の★高時給1650円★☆週末HAPPY☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤ラクラク♪近くにコンビニ・飲食店があり環境抜群! 快適な禁煙オフィス!カジュアルな服装で勤務OK♪OJTがしっかりあり安心!約4ヶ月のお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【高時給1620円★】【直接雇用の可能性あり!】【服装自由!ネイルOK♪】◎顧客はグループ会社の社員で安心!◎保険代理店でのお仕事/事故対応は無!◎スタッフさん活躍中で安心の環境!...
日本リック株式会社 大阪オフィス 日本リック株式会社 大阪オフィス001
4日前はたらこねっと
時間固定、土日休み、安心・安定の大手生命保険会社で、電話受付のお仕事です。9月スタートで、2名募集!同期がいるのも安心ですね♪定着率が高くて環境バツグン◎今回久しぶりの求人です。...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《残業ほぼナシ!》《本町駅チカ♪》《食堂完備☆ランチ代補助あり!》《即日スタート♪》...
Q:大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1509円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム