871件
株式会社グロップ
1日前求人Hub
《経験者募集☆》コールセンターでのスタッフ教育/事務/座り作業/シフト制/駅チカ【仕事内容】\経験者募集☆コールセンターでのスタッフ教育!/......
株式会社グロップ
1日前求人Hub
〈心斎橋駅から徒歩5分♪〉コールセンターでのテレアポ業務/インセンあり/高時給/土日祝休み/経験者歓迎◎【仕事内容】《*インセンティブあり♪......
株式会社グロップ
1日前求人Hub
研修あり!コールセンター業務/経験者歓迎/残業なし/日勤専属/土日祝休み/週払い制度あり/WEB面接も可◎【仕事内容】\★高時給で稼げる!......
アデコ株式会社 大阪第2支社
1日前はたらこねっと
英国館では、グローバルなイノベーションの拠点としての英国の役割を強調し、未来を形作る最先端技術や画期的なアイデアを紹介します。...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
7日前はたらこねっと
1月開始!JAFお客様センターで夜勤SVさんのお仕事!社員登用制度もあり、キャリアアップ&安定が叶うチャンスです☆彡これからチャレンジしたいという方や収入アップを目指したい方など、是非ご応募ください!...
株式会社アンフ・スタイル
7日前コボット
1月開始!JAFお客様センターで夜勤SVさんのお仕事! 社員登用制度もあり、キャリアアップ&安定が叶うチャンスです☆彡 これからチャレンジしたいという方や収入アップを目指したい方など、是非ご応募ください!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
4日前はたらこねっと
☆12月中に随時スタート可能!☆ヘルプデスク経験活かして高時給♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
4日前はたらこねっと
《朝ゆとりの10時スタート!》《OBP&京橋エリア☆》《土日祝休み♪》...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】*急成長しているベンチャーで、営業について1から学べます!(スクリプトなど研修あります)*残業ほぼなし(月10時間以下)で働きやすい環境です!*正社員登用の可能性もございます。...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
4日前はたらこねっと
☆3月末までの短期のお仕事です!☆ヘルプデスク経験活かして高時給♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《月収例31万円~》ホテル/電話交換部門にてSV業務♪英会話や電話対応のスキルアップも叶う↑オペレーターさんの研修や育成、勤怠管理などを担当。収入もヤリガイもあるお仕事です!ぜひご応募ください...
ランスタッド株式会社 関西お仕事紹介センター 大阪支店(大阪事業所)
6日前はたらこねっと
分からないことはすぐに聞ける安心環境♪落ち着いてお仕事できるのが嬉しいですね!<派遣登録はスマホでカンタン>Webからプロフィール入力&好きな場所で電話 or オンライン面談 お仕事紹介から相談まで可...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪1月スタート★4名募集!同期と一緒にスタートできるから心強い♪≫駅チカ★残業少なめ★高時給1850円!でしっかり稼げる☆彡夜勤★平日休み★しっかりとした研修あり☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪4名募集!同期と一緒にスタートできるから心強い♪≫駅チカ★残業少なめ★高時給1850円!でしっかり稼げる☆彡研修もあるのでわからないことはすぐに相談可能です♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\1月スタート★4名募集で同期と一緒にスタート!安心のサポート体制◎/駅チカ★残業少なめ★高時給1850円!でしっかり稼げる☆彡夜勤★平日休み★しっかりとした研修あり☆...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1447円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム