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10日前Crew
■お客様からの問い合わせ対応…社内システムやツールを使用して、 サービスや説明希望などの 問い合わせに対応していただきます。・受電サービスに興味を持ったお客様から電話を受けて、サービスの説明や案内をし...
10日前Crew
健康食品を扱う通販会社にてコールセンター業務を担当していただきます!≪具体的には…≫・既存のお客様からの問い合わせ窓口・定期コースご利用者様のご対応・DM発送の入電対応(月に2回)コールセンターは現在...
株式会社グロップ
1日前求人Hub
《経験者募集☆》コールセンターでのスタッフ教育/事務/座り作業/シフト制/駅チカ【仕事内容】\経験者募集☆コールセンターでのスタッフ教育!/......
株式会社グロップ
1日前求人Hub
〈心斎橋駅から徒歩5分♪〉コールセンターでのテレアポ業務/インセンあり/高時給/土日祝休み/経験者歓迎◎【仕事内容】《*インセンティブあり♪......
株式会社KOSMO
3日前求人Hub
【時短でもフルでもOK×京橋エリア】台本どおりに機種変更のご案内するだけ(^^)【平日・シフト勤務選択OK】【コールセンターでの経験を活かせる】......
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
7日前はたらこねっと
\増員のため募集/■高時給2,500円└お給料を趣味や貯金など、 生活費以外に使えるのも魅力♪■土日祝休み└プライベートの充実を図りたい方に オススメ!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
7日前はたらこねっと
\増員のため募集/■高時給2,500円└お給料を趣味や貯金など、 生活費以外に使えるのも魅力♪■土日祝休み└プライベートの充実を図りたい方に オススメ!■ノンテレ業務...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
7日前はたらこねっと
基本土日祝はお休みなのでオン・オフメリハリをつけやすい!しっかりと稼げる高時給!経験を活かせる進捗管理に関するお仕事です◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
1日前はたらこねっと
\★大手×月収33万円~★/オフィスワークデビューを応援!*服装・金髪OK・ネイル自由♪「在宅」「残業なし」「週3~」など希望を叶えるお仕事に出会えるかも◎友達同士での応募もOK♪...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【002】
11日前はたらこねっと
◎3カ月~の短期勤務もOK◎50~60代活躍中◎すでにご利用のあるお客様への電話がメインなので安心◎綺麗なオフィス内には全品50%OFFのコンビニも!★履歴書不要★日払い・週払いOK★電話面談OK...
有限会社アコールコーポレーション
2日前コボット
自社製品への問い合わせに応対いただくコールセンター業務です/トラブル関連に関しては社員が対応いたします/土日祝がお休みなのでプライベートとの両立も出来て働きやすい/日払いも出来るのでお給料をスグGET!...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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