1,324件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
≪CM効果でお問合せアップ♪2名募集!≫12月スタート♪いちから教えてもらえる研修があるのでコールデビューの方も安心♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪オシャレOK!服&髪色自由!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
コミュスキルを活かそう♪電話でご案内→アポイント獲得◎≪高時給1800円≫の魅力的なお仕事☆チームで協力して取り組めます*+.正社員実績あり↑お仕事のモチベUP♪残業ほぼナシでジブン時間カクホ!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
2日前はたらこねっと
【本町駅直結】移転したばかりのとっても綺麗なオフィスでSVのお仕事☆彡 コールセンターや電話対応の経験がある方は必見!収入アップのチャンスです!これからチャレンジしたいという方も是非ご応募ください!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
コミュスキルを活かそう電話でご案内アポイント獲得◎高時給1800円の魅力的なお仕事☆チームで協力して取り組めます*+.正社員実績ありお仕事のモチベUP残業ほぼナシでジブン時間カクホ!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
3日前はたらこねっと
\ オープニング募集 / 立ち上げたばかりの新チーム!新しいことにチャレンジしてみたい方にもおすすめ! SV未経験OK!40~50代スタッフさんも採用多数♪収入アップのチャンスです!...
ヒューマンシーン株式会社[001](大阪駅周辺エリア)ヒューマンシーン株式会社[001](なんば駅周辺エリア)
4日前マイナビバイト
\オフィスワークデビューの方も歓迎/ 「楽しく×安心&安定」を、ココで叶えませんか? \カンタン3ステップ/ (1)アンケート調査 (使用後のお困りごとや感想をマニュアル通りに聞くだけ) ...
ヒューマンシーン株式会社[001](淀屋橋駅周辺エリア)
12日前マイナビバイト
\オフィスワークデビューの方も歓迎/ 「楽しく×安心&安定」を、ココで叶えませんか? \カンタン3ステップ/ (1)アンケート調査 (使用後のお困りごとや感想をマニュアル通りに聞くだけ) ...
ヒューマンシーン株式会社[001](天王寺駅周辺エリア)
13日前マイナビバイト
\オフィスワークデビューの方も歓迎/ 「楽しく×安心&安定」を、ココで叶えませんか? \カンタン3ステップ/ (1)アンケート調査 (使用後のお困りごとや感想をマニュアル通りに聞くだけ) ...
ヒューマンシーン株式会社[001]
13日前マイナビバイト
\オフィスワークデビューの方も歓迎/ 「楽しく×安心&安定」を、ココで叶えませんか? \カンタン3ステップ/ (1)アンケート調査 (使用後のお困りごとや感想をマニュアル通りに聞くだけ) ...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
2日前はたらこねっと
夜勤業務でしっかり稼ごう!ATM監視センターでのお仕事★知識ゼロからのスタートでOK!最初にしっかり1カ月の研修期間がありますので、未経験の方もご安心ください!50代スタッフも採用多数!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
2日前はたらこねっと
\未経験OK!6カ月後には社員へ!/ 大手ガス会社*お客様センターでSVさんの募集です!SV経験がなくても、これからチャレンジしたいという方や収入アップを目指したい方などなど、是非ご応募ください☆彡...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
2日前はたらこねっと
CMでも有名なベンチャー企業でのお仕事。服装やネイルなど自由度の高い環境、若手スタッフ中心のフレンドリーな職場です。...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
\時給1,750円☆4名募集!/土日祝休みのコール業務♪証券外務員の資格を活かせるオシゴトです☆彡しっかり研修があるので初めての方も安心♪17時台退社◎残業ほぼなし◎通勤便利な淀屋橋駅直結☆食堂あり◎...
アデコ株式会社 大阪第1支社
2日前はたらこねっと
在宅勤務もOK彡駅からも直結で、雨の日も通勤便利です彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
半年後には契約社員♪派遣中から高時給1750円⇒直接雇用後の月収例30万~◎コールセンターでカスタマー対応♪シフト制+お休み希望出せる!研修・OJT充実→テレオペからSVへステップアップのチャンスです...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム