1,181件
アデコ株式会社 大阪第2支社
1日前はたらこねっと
英国館では、グローバルなイノベーションの拠点としての英国の役割を強調し、未来を形作る最先端技術や画期的なアイデアを紹介します。...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】*急成長しているベンチャーで、営業について1から学べます!(スクリプトなど研修あります)*残業ほぼなし(月10時間以下)で働きやすい環境です!*正社員登用の可能性もございます。...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
1日前はたらこねっと
☆3月末までの短期のお仕事です!☆ヘルプデスク経験活かして高時給♪...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
7日前はたらこねっと
<夜勤業務でしっかり稼ごう!>安心の大手企業*JAFお客様センターで夜勤スタッフさんの募集です!車の知識ゼロからのスタートでOK!経験不問!イチからしっかり教えてもらえます♪...
株式会社アンフ・スタイル
7日前コボット
<夜勤業務でしっかり稼ごう!> 安心の大手企業JAFお客様センターで夜勤スタッフの募集です! 車の知識ゼロからのスタートでOK! 研修しっかりで初めてさんも安心◎イチからしっかり教えてもらえます...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!研修制度&マニュアルがあり! アットホームで働きやすい雰囲気の職場!ベンチャー企業!オフィスカジュアル勤務OKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!カジュアル勤務!昼食補助や無料のドリンクもあります♪ 研修制度・マニュアルあり!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!...
株式会社スタッフサービス/37-04141045
2日前マイナビバイト
11月スタート! ●ホームページ制作会社●人気企業での就業! 朝はラクラク10時始業です! 【お仕事の内容】 リストに基づいた企業への発信、 HP作成代行についての案内とアポ取り、 フォーマットへの対...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
新着はたらこねっと
\ オープニング募集 / 立ち上げたばかりの新チーム!新しいことにチャレンジしてみたい方にもおすすめ! SV未経験OK!40~50代スタッフさんも採用多数♪収入アップのチャンスです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!当社スタッフ就業中!オフィスカジュアル勤務! 研修制度&マニュアルあり!アットホームな雰囲気の職場!未経験からチャレンジできます!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
不動産業界未経験でも大丈夫♪入居されたお客様からの問い合わせ対応や各種調整・手配業務+付随する事務処理をお任せ◎外出もあるので動きのあるお仕事がしたい方にオススメです♪直雇用実績有★...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪CM効果でお問合せアップ♪3名募集!≫11月スタート♪いちから教えてもらえる研修があるのでコールデビューの方も安心♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪オシャレOK!服&髪色自由!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆複数名の大募集★研修制度やマニュアルがあるので安心♪当社スタッフさんが就業中! 昼食補助あり♪ドリンクは飲み放題!遅めの始業&残業ほぼナシが魅力的!アットホームな雰囲気です*...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター
1日前はたらこねっと
コミュスキルを活かそう♪電話でご案内→アポイント獲得◎≪高時給1800円≫の魅力的なお仕事☆チームで協力して取り組めます*+.正社員実績あり↑お仕事のモチベUP♪残業ほぼナシでジブン時間カクホ!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪CM効果でお問合せアップ♪2名募集!≫12月スタート♪いちから教えてもらえる研修があるのでコールデビューの方も安心♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪オシャレOK!服&髪色自由!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム