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10日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
10日前Crew
■お客様からの問い合わせ対応…社内システムやツールを使用して、 サービスや説明希望などの 問い合わせに対応していただきます。・受電サービスに興味を持ったお客様から電話を受けて、サービスの説明や案内をし...
10日前Crew
健康食品を扱う通販会社にてコールセンター業務を担当していただきます!≪具体的には…≫・既存のお客様からの問い合わせ窓口・定期コースご利用者様のご対応・DM発送の入電対応(月に2回)コールセンターは現在...
株式会社KOSMO
3日前求人Hub
【服装・髪色自由】既存顧客へのご案内STAFF@梅田\“ちょうどいい営業”ってこういうこと!/お電話するのは、すでにウォーターサーバーをご契約中のお客様。......
株式会社ホットスタッフ大阪
3日前求人Hub
時給1600円 9-19/10-19時/土日祝休み SNS集客のお手伝い 友達と応募OK 髪型髪色なんでもあり 20代多めの職場【仕事内容】......
株式会社KOSMO
3日前求人Hub
\ネイル・髪色・服装自由/一次対応のみ*時給1600円スタート!平均年齢30半ば職場環境は、落ち着きと温かみのある職場で、静かに集中して仕事に取り組めます!......
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
7日前はたらこねっと
\増員のため募集/■高時給2,500円└お給料を趣味や貯金など、 生活費以外に使えるのも魅力♪■土日祝休み└プライベートの充実を図りたい方に オススメ!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
7日前はたらこねっと
\増員のため募集/■高時給2,500円└お給料を趣味や貯金など、 生活費以外に使えるのも魅力♪■土日祝休み└プライベートの充実を図りたい方に オススメ!■ノンテレ業務...
株式会社セリオ/OS-1231-D-CJ
新着マイナビバイト
(1)システムで契約内容・対応履歴の確認 ▼ (2)状況伺い(カンタンなトークスクリプトあり) ~内容~ ・新たなニーズヒヤリング ・商談のアポイント ・簡易点検、機器交換のご案内など ▼ ...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM1733
4日前マイナビバイト
★イベント業務に関するコールセンターでの管理者業務 ・朝礼実施 ・リーダー、スタッフへの作業指示(小規模業務についてはリーダー業務を兼務) ・得意先へのエスカレーション対応(メール送信、電話) ・問い...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
7日前はたらこねっと
基本土日祝はお休みなのでオン・オフメリハリをつけやすい!しっかりと稼げる高時給!経験を活かせる進捗管理に関するお仕事です◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
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株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
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株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
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Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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