742件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪CM効果でお問合せアップ♪2名募集!≫12月スタート♪いちから教えてもらえる研修があるのでコールデビューの方も安心♪マンパワースタッフさんも多数活躍中♪オシャレOK!服&髪色自由!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター
1日前はたらこねっと
コミュスキルを活かそう♪電話でご案内→アポイント獲得◎≪高時給1800円≫の魅力的なお仕事☆チームで協力して取り組めます*+.正社員実績あり↑お仕事のモチベUP♪残業ほぼナシでジブン時間カクホ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
コミュスキルを活かそう電話でご案内アポイント獲得◎高時給1800円の魅力的なお仕事☆チームで協力して取り組めます*+.正社員実績ありお仕事のモチベUP残業ほぼナシでジブン時間カクホ!...
(株)ウィルオブ・ワーク CO 大阪支店/co270101
5日前タウンワーク
<長期>PC入力できれば未経験OK ◆コールセンターでのお仕事経験者大歓迎 ◆20~30代活躍、友達同士可、第二新卒応援 【年間休日120日以上/ネイルもOK♪】 自治体等で使われているシ...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
1日前はたらこねっと
CMでも有名なベンチャー企業でのお仕事。服装やネイルなど自由度の高い環境、若手スタッフ中心のフレンドリーな職場です。...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\時給1,750円☆4名募集!/土日祝休みのコール業務♪証券外務員の資格を活かせるオシゴトです☆彡しっかり研修があるので初めての方も安心♪17時台退社◎残業ほぼなし◎通勤便利な淀屋橋駅直結☆食堂あり◎...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
在宅勤務もOK彡駅からも直結で、雨の日も通勤便利です彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
半年後には契約社員♪派遣中から高時給1750円⇒直接雇用後の月収例30万~◎コールセンターでカスタマー対応♪シフト制+お休み希望出せる!研修・OJT充実→テレオペからSVへステップアップのチャンスです...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\時給1,750円/土日お休みのコールのオシゴト☆彡16時台退社◎淀屋橋駅スグ★マンパワーグループの先輩も活躍中!研修体制があるので安心ですね◎証券外務員の資格を活かしてオシゴトしてみませんか?...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《駅スグの好立地☆梅田エリア》《開始日相談OK♪》《土日祝完全お休み!》...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
<土日祝+水休み>未経験でも高時給1750円★☆ノルマがないのでテレマが初めての方でもチャレンジしやすい♪企業への架電業務がメインのためPCスキル不要◎男女問わずご活躍中です♪エントリーはお気軽に*...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア6
1日前はたらこねっと
【慣れたら在宅/週1-2出社】【オフィスデビュー/未経験歓迎】【服装自由】【ノルマなし】◇インセンティブあり(上限なし)/アポ1件につき最大2000円GET!◇WEBサイト作成についてのご案内(法人)...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 関西事業所
2日前はたらこねっと
▼紹介予定派遣で直接雇用前提◎大手ガス会社Gの安定基盤で働く!▼月収約30万としっかり稼ぐ!コールセンター経験を活かして、ステップアップできる◎▼髪型・服装自由!働きやすい環境です♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア4
1日前はたらこねっと
【高時給1700円/淀屋橋駅直結!】【残業なし!】【弊社スタッフ活躍中】◆大手証券会社のオフィスワーク業務◆新しいビルで食堂・休憩室完備!きれいなオフィス...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
1日前はたらこねっと
駅チカで京阪・御堂筋・四ツ橋で通勤できるので便利です。派遣社員から直接雇用になった方もいらっしゃる環境です。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム