94件
株式会社テレネット
1日前Freejob
・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・ノルマなし ・人気の受信業務 人気の池袋エリアで、 新規立ち上げ業務のオープニング業務です! 立ち上げメンバーとして、一緒にお仕事していただけるメンバー大募集 【具体的には…】 新電力サービスにお申し込みいただいたお客様に対し、契約の最終確認を行っていただく受架電業務です。 ・申込内容に誤りがないかの確認 ・必要書類のお渡し状況の確認 ・必要なご案内が適切に行われているかの確認 など 上記お仕事の他にも たくさんのお仕事を...
株式会社トライバルユニット 大阪支店(003)
9日前はたらこねっと
【即日面談もOK!!!】オープニング現場で大募集!10代、20代、30代、40代の皆さんまで、経験問わず大歓迎!選べるエリア/時給/シフト/内容…条件イロイロ♪<履歴書&写真は不要です!>...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
8日前はたらこねっと
◎短期OK◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
8日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
8日前はたらこねっと
\ 高時給×週払いOK /高時給1,750円×週払いOK★駅チカ案件も幅広く紹介可能!★プライベートとの両立も可能◎★オシャレ自由★髪色自由&ネイルOK...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
8日前はたらこねっと
◎短期OK◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
8日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
8日前はたらこねっと
\★1/16 スタート ★/未経験の方でも基本的なPCスキルがあれば問題なし◎週5で高時給!月給29万超えも可能!!!※お電話でのご応募は承っておりません。ご応募の方はWEBよりお願い致します!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
8日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
8日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
8日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
8日前はたらこねっと
★嬉しい短期OK★未経験スタート歓迎!★週3日~勤務時間選べます♪...
ランスタッド株式会社(オフィス) 大阪SPOT課(大阪事業所)
13日前はたらこねっと
【高時給1,690円だから、高月収28万円↑↑】みんなで一緒に研修が受けられる♪未経験でも安心♪...
ランスタッド株式会社(オフィス) 大阪SPOT課(大阪事業所)
8日前はたらこねっと
【先ドリ*2月開始】一緒に働く仲間はランスタッドのスタッフさんだけ!安心の環境で働けます♪<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です...
株式会社テレネット
1日前Freejob
・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・ノルマなし ・人気の受信業務 人気の池袋エリアで、 新規立ち上げ業務のオープニング業務です! 立ち上げメンバーとして、一緒にお仕事していただけるメンバー大募集 【具体的には…】 新電力サービスにお申し込みいただいたお客様に対し、契約の最終確認を行っていただく受架電業務です。 ・申込内容に誤りがないかの確認 ・必要書類のお渡し状況の確認 ・必要なご案内が適切に行われているかの確認 など 上記お仕事の他にも たくさんのお仕事を...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1470円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム