15件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
短期でサクッと稼げるお仕事です!派遣の仲間がいるので心強い!残業ほぼなしで無理なく働ける高時給!月収26万円以上GET動画研修、マニュアルあって安心です☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0490861
1日前マイナビバイト
問い合わせ対応などのヘルプデスク業務 <~グループ企業に対してのヘルプデスク対応~> ◆問い合わせ対応(電話対応、メール対応 ※電話対応中心) ◆申請受付・登録業務 ※同業務の方多数! 落ち着いた環...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《サポート体制バツグン!》《池田エリア♪》《土日休み☆》《開始日相談OK!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《クルマ好きの方、必見☆》《残業少なめ♪》《開始日相談可!》...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎/17時定時で残業なし/お休み取りやすい!/研修しっかり◎/自転車・バイク通勤OK】◆大手自動車メーカーでのお仕事◎子育て世代のスタッフ活躍中!同業務の方も複数!...
株式会社リクルートスタッフィング
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手自動車メーカーのオフィスワーク業務・データ入力・自動車に関する問合せ一次対応(1日20件程度)→内容を伺い、専門部署への取次ぎ※インバウン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0492846
1日前マイナビバイト
カーナビについての問合せ対応 ◆問合せ窓口(カーナビについて) ◆データ入力 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実 不安は全て解消するのでお任...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
今がチャンス7月スタート!車がお好きの方にオススメのオシゴト★派遣スタッフも活躍中で安心の環境☆長~く活躍してくれる方、大歓迎池田駅から徒歩圏内あるOFFICE◎しっかり週休2日のシフト制勤務!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
車がお好きの方にオススメです◎開始目前/ 7月始まりのオシゴトあんしん長期◎腰をすえて働けるハケンの先輩も活躍中受入れ体制◎17時迄◎仕事終わりも時間に余裕残業がほとんどない魅力的なお仕事☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
今がチャンス7月開始のお仕事!無期雇用実績あり充実の福利厚生☆1社で長~く働きたいならココ!/教育制度シッカリで安心です◎17時定時でピタッと退社自分の時間たっぷり◎ウレシイ残業ほぼナシ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
クルマ好きの方は必見です☆彡/早めに決めよう☆7月スタート大手企業で安心長期のお仕事◎当社スタッフも活躍中で安心の環境!17時定時 /家庭と両立しやすい☆彡ほぼ毎日定時でお疲れさまです◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
クルマ好きの方は必見です☆彡/早めに決めよう☆7月スタート大手企業で安心長期のお仕事◎当社スタッフも活躍中で安心の環境!17時定時 /家庭と両立しやすい☆彡ほぼ毎日定時でお疲れさまです◎...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《池田エリア♪》《シフト制☆残業少なめ》《食堂あり♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《即日スタート☆》《車が好きな方にもオススメ♪》《シフト制☆残業少なめ》《食堂あり♪》...
株式会社スタッフサービス/大阪府池田市・大阪【池田駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
Q:大阪府 池田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 池田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1438円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 池田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 池田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム