4件
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《6月~9月末まで☆》《未経験OK!》《3パターンからシフト選択可♪》《残業ほぼナシ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《6月~9月末まで☆》《未経験OK!》《3パターンからシフト選択可♪》《残業ほぼナシ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手電機メーカーグループで、エアコンが中心の家電製品の修理訪問日時の連絡・調整をお願いします。顧客リストデータに沿って連絡をしていただきます。...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター不動産管理会社での事務+問い合わせ対応・電話応対 (水漏れ、鍵の紛失、落とし物など) ⇒業者さん、管理物件にお住まいの方からの問い合わせ対応で...
Q:大阪府 東大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 東大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1374円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 東大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 東大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム