13件
株式会社MAYA STAFFING 関西支店 株式会社MAYA STAFFING【014】
13日前はたらこねっと
コールセンター業務。マンション居住者からの問い合わせへの対応と事務作業を行います。経験を活かし、安定した生活と正社員登用のチャンスを求める方に最適なお仕事です。...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
12日前はたらこねっと
\20・30代のオフィスワーク未経験者も大歓迎!積極的に採用中!/慣れれば”ほぼ完全在宅”勤務も可能♪大手なのに身だしなみも自由!自分らしく働ける環境が魅力♪...
株式会社オーブ(001)東大阪市エリア
1日前マイナビバイト
\大阪府内でオフィスワーク!/ ≪具体的には…≫ ◆通販の注文受付 マニュアルに沿って電話注文を受けるだけ! ◆官公庁での相談窓口 給付金などに関する相談対応◎ マニュアル完備で安心 ◆大手企...
Career Place Plus 勤務地:吉田エリア【お仕事№/006】
1日前マイナビバイト
\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...
Career Place Plus 勤務地:布施エリア【お仕事№/006】
1日前マイナビバイト
\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...
Career Place Plus 勤務地:長田エリア【お仕事№/006】
1日前マイナビバイト
\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
法人対応!クレーム基本なし◎高時給1600円☆契約中のお客様向けのお問合せ窓口☆時間固定&土日祝日休み&残業少なめ☆正社員登用の可能性もあります♪...
株式会社スタッフサービス/37-04315240
1日前マイナビバイト
《福祉用具レンタル会社》複数名の大募集! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受電業務、 (ex)受注、 メンテナンス依頼、 商品回収依頼、 会社名、 取扱商品、 オ...
株式会社スタッフサービス/37-04301807
1日前マイナビバイト
≫ 情報通信関連の会社≪未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 興味喚起やヒアリングを実施、 内容をシートにまとめて報告、 営業へ引き継ぎ、 などをお...
株式会社スタッフサービス/37-04237174
1日前マイナビバイト
◎不動産会社◎9時半始業なので朝はゆっくり準備可能! オフィスカジュアルOK! OJTあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 見込み客へのテレセールス、 社内ソフトへのデータ入力、 店頭との社内やり...
株式会社スタッフサービス/37-04303316
1日前マイナビバイト
<デジタル関連会社>コールセンター*ランチスペースあります★【お願いしたいお仕事の内容】 販売促進のアウトバウンド(既存のお客様に対して、 クレジットカードのサービス案内・増額案内など)、 顧客情報管...
株式会社スタッフサービス/大阪府東大阪市・大阪【荒本駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/大阪府東大阪市・大阪【長田駅】
6日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム