30件
株式会社 UPP 大阪オフィス
4日前求人Hub
この求人の特徴:・【未経験OK】人気のオフィスワーク★・【平日のみ勤務】週4日勤務も相談可能★・【駅チカ】西中島南方駅から徒歩2分★......
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
3日前はたらこねっと
【電話対応経験歓迎/土日祝休み/直接雇用の可能性有(正社員)/ネイル・髪色自由/スニーカーOK】◆大手グループ企業でのお仕事◎綺麗なオフィスビル勤務...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
10日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅直結のキレイなビルでの勤務!オフィカジOK!研修制度があり安心! 同業務の方も多数在籍中の職場!うれしい土日祝がお休み!約5ヶ月のお仕事です!...
株式会社ベルシステム24 大阪採用センター
7日前はたらこねっと
コールセンター案件を中心に、オシゴト多数!「シフトが選べる」「高時給」「時短勤務」などあなたの希望に合ったオシゴトを紹介可能です♪...
株式会社スタッフサービス
11日前タウンワーク
◎人材派遣会社◎大手企業で働く絶好のチャンス!オフィカジ勤務OKです!★派遣スタッフの紹介架電(約30~50件/日)、メール対応、付随する事務処理業務など。※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問い合...
UT東芝株式会社
4日前コボット
20~50代男女活躍中! CMで有名なシステム開発企業でシステムのお問い合わせに関する受電のお仕事です 1次対応が中心なので、テクニカルな内容やトラブル対応は社員が二次対応をしていただけます!...
UT東芝株式会社
4日前コボット
日勤のみ・土日祝休み! CMで有名なシステム開発企業で学校で使用する端末の販売に関するお問い合わせ対応のお仕事です BtoCとなるので近しい業務を経験したことある方大歓迎! 長くお勤めいただける環境です...
UT東芝株式会社 キャリア採用部 大阪オフィス
6日前はたらこねっと
日勤のみ・土日祝休み!CMで有名なシステム開発企業で学校で使用する端末の販売に関するお問い合わせ対応のお仕事です♪BtoCとなるので近しい業務を経験したことある方大歓迎!長くお勤めいただける環境です♪...
株式会社ブルーパートナー 株式会社BLUE-PARTNER 大阪エリア
10日前はたらこねっと
テレオペ経験者必見の超レア求人です(^^♪ なんと時給は・・・1550円~★ 残業なしでもガッツリ稼げちゃうのはココだけ! 今なら即面接→即見学→即入社ができる! 応募後、すぐに担当からお電話いたしま...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
5日前はたらこねっと
\ 未経験でも安心 /4月中旬~6月末or7月上旬まで ★ 期間限定業務! ★<おすすめPOINT>★交通費支給★髪色自由★服装自由★ピアス・ネイルOK★前払い制度★WワークOK...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
注目!決まった期間でのオシゴト大手Grではたらけるチャンスです☆★問い合わせ対応やデータ入力など☆彡同業務の方がいる環境なので安心!ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《残業ほとんど無し♪》《駅チカ☆十三エリア♪》《不動産関連資格をお持ちの方も大歓迎!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《4名募集♪》《接客経験活かせる!》《自転車通勤OK!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
3日前はたらこねっと
【駅から徒歩圏内/朝ゆっくりスタート】◎綺麗なオフィスビル◎同業務の方いるので安心◎不明点は聞きやすい環境です◎リクルートの派遣スタッフさん多数活躍中...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1421円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1630円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム