大阪市淀川区(大阪府) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

24件

登録制*日払い◎毎日がお給料日♪定着率9割超◎満足度に自信有★

株式会社Tenki 株式会社Tenki

  • 勤務地大阪府 大阪市淀川区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

オフィスワークデビューしたい方!経験を活かして給料を上げたい方!通いやすい職種で働きたい方!⇒全部叶いますっ☆彡...

期間限定★12時~【大手ガスGrで電話業務】◆十三

マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店

  • 勤務地大阪府 大阪市淀川区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

《2025年5月迄×時給1,400円★》大手ガスグループ会社で曜日シフト制のコールのオシゴト☆彡13時~22時勤務★残業多め★希望休月4日までOK★...

平日週4~「電話の一次受付」時給MAX1500円 !新大阪

株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)

  • 勤務地大阪府 大阪市淀川区
  • 給与時給 1,350円〜1,500円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+19

\簡単な秘書代行のお仕事◆未経験からの就業多数/...

≪選べる勤務≫マニュアル通りでOK!一次対応のみ◇代表電話

株式会社ヒューマントラスト 大阪支店 採用担当

  • 勤務地大阪府 大阪市淀川区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+22

\未経験からはじめやすい/少ない件数から徐々に対応件数を増やしていきます。手厚いサポートあるのでご安心くださいね!「平日のみ」や「土日祝含む」などご自身の希望に合わせて勤務できます◎...

<即日開始☆十三駅から徒歩7分♪>大手通信Gで問い合わせ対応

ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社

  • 勤務地大阪府 大阪市淀川区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+13

《十三駅から徒歩7分♪》《長期休暇あり!》《難しいOAスキル不要!》...

【即日開始☆メール対応もあり!】大手通信Gで問い合わせ対応

ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

  • 勤務地大阪府 大阪市淀川区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+13

《十三駅から徒歩7分♪》《長期休暇あり!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...

【即日開始☆十三駅から徒歩7分♪】大手通信Gで問い合わせ対応

ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

  • 勤務地大阪府 大阪市淀川区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+13

《十三駅から徒歩7分♪》《長期休暇あり!》《難しいOAスキル不要!》...

<メール対応もあり!>大手通信Gで問い合わせ対応

ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社

  • 勤務地大阪府 大阪市淀川区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+13

《十三駅から徒歩7分♪》《長期休暇あり!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...

【直雇の可能性あり☆未経験OK♪週4~5日】代行会社で電話交換

ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

  • 勤務地大阪府 大阪市淀川区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

《3名同時募集!》《服装自由♪》《駅チカ♪通勤ラクラク!》《自転車通勤もOK☆駐輪場無料!》...

大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1470となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。