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エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 大阪支社
6日前はたらこねっと
◆しっかりとしたサポート体制あり、安心してスタートできます☆◆土日祝休み♪平日18:00までの勤務なのでプライベートと両立も◎...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 大阪支社
13日前はたらこねっと
◆しっかりとしたサポート体制あり、安心してスタートできます☆◆土日祝休み♪平日18:00までの勤務なのでプライベートと両立も◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
7日前はたらこねっと
平日のみ!未経験歓迎!基本的なPC操作ができればOK!交通費支給!駅近...
株式会社クリエイティブ 大阪支店(0140)
7日前はたらこねっと
■きれいなオフィスで働ける■土日祝休み×年間休日125日■新大阪駅直結で、通勤ラクラク!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪土日祝休み*9時~18時*直接雇用可能性あり≫時給1550円+交通費規定支給◎駅チカ&服装・髪型自由◎ほどよく残業ありで収入UP◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
派遣staff直接雇用実績があります◎駅から徒歩圏内◎自転車通勤OK!プライベートはしっかり◎土日祝休派遣staffも活躍していて安心◎周辺に飲食店がたくさんあります☆...
マンパワーグループ株式会社 大阪第一支店
1日前はたらこねっと
\セールス要素はありません/段階的に業務を覚えていけるのでテレオペ未経験の方でもチャレンジしやすい♪PCはタッチタイピングができれば問題ナシ◎同時入社の仲間と一緒にスタートできるので心強いですね★...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
アデコスタッフ就業中時短も相談ください彡夏休み・冬休みの時期にはそれぞれ約2週間程度のお休みをとっていただくことも可能です...
インプルーブ株式会社
5日前コボット
<50代も活躍中>大手企業勤務☆自社製品の問い合わせに関しての一次対応がメインのお仕事!受電のみ! 充実した研修があるので未経験でも安心◎ 安定してしっかり稼ぎたい人におすすめシフト相談OK/...
株式会社encrew
2日前コボット
【履歴書不要/自宅から電話で簡単登録OK】駅から徒歩5分の好立地☆IT・ソフトウェア企業のコールセンターで、自社製品のお問い合わせ対応をお任せします。今までのスキルやご経験を活かして働いてみませんか?...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
【大手ガスグループで安定・残業基本無し】電話応対のお仕事です。顧客対応(受電/折り返し架電)をお願いします。...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
1日前はたらこねっと
\ 未経験歓迎×週払いOK /高時給1430円でしっかり稼げる♪★マニュアル完備&研修スタートで安心◎★西中島南方駅チカ、各線利用可能♪★履歴書不要のオンライン面談実施中!...
株式会社ラポート 大阪本社
2日前はたらこねっと
駅~徒歩1分と駅前就業が可能♪残業無し!フルタイムで週5日勤務可能!年間休日126日以上/服装自由♪♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群です☆彡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
8日前はたらこねっと
かんたん業務で未経験の方大歓迎◎研修あり!平均30歳の若手スタッフ活躍中!髪色ピンクの方もいらっしゃいます!イルミナカラーやグレージュ系などトレンドに合わせた髪型ができますよ♪...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
平均30歳の若手スタッフ活躍中!未経験の方大歓迎◎研修あり!電話での、担当者取次・修理依頼などの一次受付対応のお仕事です。...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1484円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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