23件
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 大阪支社
1日前はたらこねっと
◆しっかりとしたサポート体制あり、安心してスタートできます☆◆土日祝休み♪平日18:00までの勤務なのでプライベートと両立も◎...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
8日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
30~50代活躍中の企業です★自転車通勤OK!お近くの方も便利♪問合せ対応メイン♪残業なしでプライベート充実☆平日お休みあり◎手順が決まった事務処理が多く難しいスキル不問◎...
株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
CMでもお馴染みのIT企業*学校向けの製品に関する電話での一次対応をお任せ。製品についてはお仕事前に丁寧なレクチャーがあるので安心!ジーンズOKでカジュアルな雰囲気*定時退勤でメリハリ付けて働けます!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
時間固定☆時給1500円+交通費別途支給◎安心・安定の大手家電メーカーで修理受付のオシゴト★難しいOAスキル不要◎自転車バイク通勤もOK◎しっかりレクチャーで安心♪...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】家電に関しての修理受付や修理日程調整などをスムーズに行うことをメインにお願いします。商品を購入頂いたお客様との信頼関係を持続させることを目指しています!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
3日前はたらこねっと
☆大人気!完全在宅WORK☆・業務に必要な機材は全て自宅に郵送! オフィスへの出社は一度もありません!・未経験OK!20代~50代まで幅広い世代が活躍中!・金髪OK!ネイルOK!オシャレ自由♪...
株式会社ラポート 大阪本社
3日前はたらこねっと
駅~徒歩1分と駅前就業が可能♪残業無し!フルタイムで週5日勤務可能!年間休日126日以上/服装自由♪♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群です☆彡...
株式会社ラポート 大阪本社
3日前はたらこねっと
駅~徒歩30秒と目の前♪残業無し!!平日だけの週5日勤務OK♪年間休日126日/服装自由♪♪髪色・ネイル自由♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群☆彡...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
難しいスキル&知識は不要です◎販売→事務のキャリアチェンジ応援★レア★ペット用品業界でのお仕事テンプの仲間も就業中です★受電対応に抵抗ない方必見です◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
\レア★ペット用品業界でのお仕事/テンプの仲間も就業中です★受電対応に抵抗ない方必見です◎9-18時のフルタイムで働こう↑難しいスキル&知識は不要です◎販売→事務のキャリアチェンジ応援★...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
\簡単な秘書代行のお仕事◆未経験からの就業多数/...
株式会社encrew
9日前コボット
オフィスワークデビューが叶う/20~30代活躍中!簡単なマニュアルを見ながら、ご契約いただいている企業様の受付スタッフに代わって電話対応を行います☆髪色・服装・ネイル自由綺麗なオフィスです◎...
株式会社ブルースター
8日前コボット
コールセンタースタッフ募集!週4日~ 完全受信のみ、ノルマなし!! ◎週払いOK◎未経験OK!WEB登録・WEB面接にてご対応(^^)/...
株式会社ブルーム
9日前コボット
コールセンタースタッフ募集!週4日~ 完全受信のみ、ノルマなし!! ◎週払いOK◎未経験OK!WEB登録・WEB面接にてご対応(^^)/...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1410円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム