442件
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ(関西) 本社003
1日前はたらこねっと
ここには20代~50代の新人さんがたくさん!あなたと同じような悩みをかかえてやってきたスタッフさんも多数います。新しいチャレンジを応援♪弊社スタッフも未経験が50%以上!研修がしっかりしているので安心...
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ(関西) 本社003
1日前はたらこねっと
ここには20代~50代の新人さんがたくさん!あなたと同じような悩みをかかえてやってきたスタッフさんも多数います。新しいチャレンジを応援♪弊社スタッフも未経験が50%以上!研修がしっかりしているので安心...
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ(関西) 本社003
1日前はたらこねっと
ここには20代~50代の新人さんがたくさん!あなたと同じような悩みをかかえてやってきたスタッフさんも多数います。新しいチャレンジを応援♪弊社スタッフも未経験が50%以上!研修がしっかりしているので安心...
アデコ株式会社 大阪第2支社
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】残業なしでプライベートとの両立もしやすいです【企業紹介】賃貸物件の家賃保証業務を行う企業で。...
アデコ株式会社 大阪第2支社
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】残業なしでプライベートとの両立もしやすいです【企業紹介】賃貸物件の家賃保証業務を行う企業で。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
20代・30代のスタッフ活躍中☆同じ業務の方もいて質問しやすい環境◎「正社員登用の実績アリ☆」なが~く働きたい方におすすめです♪高時給1650円↑しっかり収入GET★残業なし♪お休みが取りやすい☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0850503
1日前マイナビバイト
代表電話対応などのテレコミュニケーター ◆代表電話の対応・問い合わせ対応 ◆メール対応 ◆庶務業務OJTあり安心◎ 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0825332
1日前マイナビバイト
【なんば駅☆】 残業ほぼなし♪ 金融機関での商品案内のオシゴト◎ ◆ローン商品についての架電営業 ◆履歴入力 ◆その他付随業務 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0862712
1日前マイナビバイト
代表電話対応などのテレコミュニケーター ◆代表電話の対応・問い合わせ対応 ◆メール対応 ◆庶務業務OJTあり安心◎ 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0784009
1日前マイナビバイト
【なんば駅☆】 残業ほぼなし♪ 金融機関での商品案内のオシゴト◎ ◆ローン商品についての架電営業 ◆履歴入力 ◆その他付随業務 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0807181
1日前マイナビバイト
【なんば駅☆】 残業ほぼなし♪ 金融機関での商品案内のオシゴト◎ ◆ローン商品についての架電営業 ◆履歴入力 ◆その他付随業務 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
11日前コボット
働きながら資格が取れる/ 教材費&受験料(総額約30,000円分)は負担させて頂き支援します!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
1月開始!年明けからofficeワークにチャレンジ★同期イッパイ5名募集♪初めにたっぷり研修があるから安心◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
ノルマなし&新規のお客様への案内なし◎過去ご利用された方のみ♪再来店のご案内がメイン◎福利厚生も充実♪ご飯やお味噌汁が無料☆平均26万円~!月収30万も夢じゃない!ガッツリ稼ぎたい方にピッタリ☆...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 大阪支店
1日前はたらこねっと
*未経験からスタート可能*20名募集*お友達と応募歓迎!無理なく働ける週3日~OK専門知識ゼロからでも始められるので、初めての方でも安心接客や販売業界からスタートしたスタッフさんも多数...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム