801件
4日前Crew
■お客様からの問い合わせ対応…社内システムやツールを使用して、 サービスや説明希望などの 問い合わせに対応していただきます。・受電サービスに興味を持ったお客様から電話を受けて、サービスの説明や案内をし...
4日前Crew
健康食品を扱う通販会社にてコールセンター業務を担当していただきます!≪具体的には…≫・既存のお客様からの問い合わせ窓口・定期コースご利用者様のご対応・DM発送の入電対応(月に2回)コールセンターは現在...
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★土日休み ★大量募集 ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期<秋START*最長半年の期間限定ワーク>......
株式会社キャリアプラス
1日前Freejob
\ 10月上旬~2ヵ月以内の短期業務!週3日からOK!お給料は前払いOK! / 大人気!官公庁関連のお仕事です。 学生さんから主婦(主夫)さんまで今までやったことない仕事にチャレンジしてみたいという方、大歓迎です! ・未経験OK!研修&マニュアルあり ・10~60代まで幅広いスタッフさんが活躍中 ・2ヶ月以内の短期勤務! ・週3日~勤務OK! ・駅ちかオフィスでアクセスしやすい! 【仕事内容】 年末調整に関するお問い合わせ対応(電話・チャット)や 企業の担当者や従業員の...
株式会社テレネット
1日前Freejob
・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・ノルマなし ・人気の受信業務 人気の池袋エリアで、 新規立ち上げ業務のオープニング業務です! 立ち上げメンバーとして、一緒にお仕事していただけるメンバー大募集 【具体的には…】 新電力サービスにお申し込みいただいたお客様に対し、契約の最終確認を行っていただく受架電業務です。 ・申込内容に誤りがないかの確認 ・必要書類のお渡し状況の確認 ・必要なご案内が適切に行われているかの確認 など 上記お仕事の他にも たくさんのお仕事を...
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期< 即日スタートOK!長期安定ワーク >▼新規増員......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期 ★紹介予定派遣<< 派遣期間2ヶ月後、直接雇用へ切替予定 >>▼新規増員募集......
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《高時給2250円!》《京橋駅チカ◎》《9:30始業♪》《食堂あり☆》《即日スタート!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《高時給2250円!》《京橋駅チカ◎》《9:30始業♪》《食堂あり☆》《即日スタート!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆未経験の方も歓迎!有名ビルでの勤務!同業務の方在籍!当社含む派遣スタッフ活躍中! 駅近で通勤便利!カジュアル&デニムスタイルOK!近くには飲食店・コンビニもあります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆駅からすぐの有名ビル勤務!周辺に飲食店やコンビニがありランチに便利! 当社を含めた派遣スタッフが活躍中の職場!同業務の方もいるので安心して就業できます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆遅めの10時始業☆近くに飲食店・コンビニがあり便利◎服装はカジュアル・デニムOK♪ 当社&他社スタッフ複数名活躍中★同業務者も多数いて安心◎残業ほぼナシ&ウレシイ土日祝休みです!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
2日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
4日前はたらこねっと
#日払いOK #履歴書不要 #私服面談OK 掲載中のお仕事以外にもご紹介可能な求人も多数あります!お気軽にご相談ください★...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1577円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は286000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム