567件
12日前Crew
■お客様からの問い合わせ対応…社内システムやツールを使用して、 サービスや説明希望などの 問い合わせに対応していただきます。・受電サービスに興味を持ったお客様から電話を受けて、サービスの説明や案内をし...
12日前Crew
健康食品を扱う通販会社にてコールセンター業務を担当していただきます!≪具体的には…≫・既存のお客様からの問い合わせ窓口・定期コースご利用者様のご対応・DM発送の入電対応(月に2回)コールセンターは現在...
株式会社グロップ
2日前求人Hub
《経験者募集☆》コールセンターでのスタッフ教育/事務/座り作業/シフト制/駅チカ【仕事内容】\経験者募集☆コールセンターでのスタッフ教育!/......
株式会社グロップ
2日前求人Hub
〈心斎橋駅から徒歩5分♪〉コールセンターでのテレアポ業務/インセンあり/高時給/土日祝休み/経験者歓迎◎【仕事内容】《*インセンティブあり♪......
株式会社グロップ
2日前求人Hub
オフィス内でコールセンター業務/受電のみ/シフト制/週払い制度あり/交通費全額支給◎【仕事内容】オフィス内で座ったままラクラク♪......
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
5日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
5日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
5日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
2日前はたらこねっと
人気の管理者業務となります(^O^)高時給で長期安定!管理者経験を活かせます♪※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願い致します!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【大手企業/SV経験ある方歓迎!/直接雇用の可能性あり】◆大手家電メーカーでのお仕事◎派遣スタッフ多数活躍中!丁寧に教えていただける環境です!◎幅広い年代の方が活躍中!研修あり◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
5日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
9日前はたらこねっと
\残業ほぼなし×土日祝休みでワークバランス良好*/★大手メーカーで月29万円以上稼げるので収入も安定◎★長期休暇あり旅行などもいけるのでプライベート充実♪★2名同時募集!同期の仲間もいて安心です。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
10日前はたらこねっと
淀屋橋5分のきれいなオフィス♪ 法人顧客リストに沿ってのテレアポです。 しっかり研修期間を設けるので、電話業務の経験があればOK!...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
4日前はたらこねっと
\桜ノ宮でのお仕事(^^♪/ガッツリ稼ぎたい方にオススメです!*基本的なPC操作が出来ればOK*週払い・日払いOK(規定あり)*綺麗なオフィスでの勤務...
有限会社アコールコーポレーション
2日前コボット
自社製品への問い合わせに応対いただくコールセンター業務です/トラブル関連に関しては社員が対応いたします/土日祝がお休みなのでプライベートとの両立も出来て働きやすい/日払いも出来るのでお給料をスグGET!...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1489円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム