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アデコ株式会社 大阪第2支社
1日前はたらこねっと
英国館では、グローバルなイノベーションの拠点としての英国の役割を強調し、未来を形作る最先端技術や画期的なアイデアを紹介します。...
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1543
2日前タウンワーク
官公庁業務の全体進捗管理。 ◆コール&審査 進捗がKPI通り進んでいるかをチェック。 遅れている場合は、どうすれば達成できるか施策を考え対応する。 ◆クライアント様との週に1回のMTGにて、会議資料の...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
2日前はたらこねっと
☆12月中に随時スタート可能!☆ヘルプデスク経験活かして高時給♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《朝ゆとりの10時スタート!》《OBP&京橋エリア☆》《土日祝休み♪》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《朝ゆとりの10時スタート!》《OBP&京橋エリア☆》《土日祝休み♪》...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
1日前はたらこねっと
☆3月末までの短期のお仕事です!☆ヘルプデスク経験活かして高時給♪...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】*急成長しているベンチャーで、営業について1から学べます!(スクリプトなど研修あります)*残業ほぼなし(月10時間以下)で働きやすい環境です!*正社員登用の可能性もございます。...
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1462
2日前タウンワーク
給付金に関する審査管理業務(SV) ・センター運営(全体管理) ・OPの管理、フォロー ・数字の進捗管理 ・クライアント先との打ち合わせ 【OPの業務】 ・専用システムへの入力 ・不備確認 ・給付金に...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《月収例31万円~》ホテル/電話交換部門にてSV業務♪英会話や電話対応のスキルアップも叶う↑オペレーターさんの研修や育成、勤怠管理などを担当。収入もヤリガイもあるお仕事です!ぜひご応募ください...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪1月スタート★4名募集!同期と一緒にスタートできるから心強い♪≫駅チカ★残業少なめ★高時給1850円!でしっかり稼げる☆彡夜勤★平日休み★しっかりとした研修あり☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪4名募集!同期と一緒にスタートできるから心強い♪≫駅チカ★残業少なめ★高時給1850円!でしっかり稼げる☆彡研修もあるのでわからないことはすぐに相談可能です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!研修制度&マニュアルがあり! アットホームで働きやすい雰囲気の職場!ベンチャー企業!オフィスカジュアル勤務OKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!カジュアル勤務!昼食補助や無料のドリンクもあります♪ 研修制度・マニュアルあり!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
不動産業界未経験でも大丈夫♪入居されたお客様からの問い合わせ対応や各種調整・手配業務+付随する事務処理をお任せ◎外出もあるので動きのあるお仕事がしたい方にオススメです♪直雇用実績有★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター
1日前はたらこねっと
コミュスキルを活かそう♪電話でご案内→アポイント獲得◎≪高時給1800円≫の魅力的なお仕事☆チームで協力して取り組めます*+.正社員実績あり↑お仕事のモチベUP♪残業ほぼナシでジブン時間カクホ!...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1446円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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