1,542件
4日前Crew
健康食品を扱う通販会社にてコールセンター業務を担当していただきます!≪具体的には…≫・既存のお客様からの問い合わせ窓口・定期コースご利用者様のご対応・DM発送の入電対応(月に2回)コールセンターは現在...
株式会社キャリアプラス
1日前Freejob
\ 10月上旬~2ヵ月以内の短期業務!週3日からOK!お給料は前払いOK! / 大人気!官公庁関連のお仕事です。 学生さんから主婦(主夫)さんまで今までやったことない仕事にチャレンジしてみたいという方、大歓迎です! ・未経験OK!研修&マニュアルあり ・10~60代まで幅広いスタッフさんが活躍中 ・2ヶ月以内の短期勤務! ・週3日~勤務OK! ・駅ちかオフィスでアクセスしやすい! 【仕事内容】 年末調整に関するお問い合わせ対応(電話・チャット)や 企業の担当者や従業員の...
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 高時給1600円×安定の長期勤務で稼げる環境 /▼スタッフ新規増員募集......
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《高時給2250円!》《京橋駅チカ◎》《9:30始業♪》《食堂あり☆》《即日スタート!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《高時給2250円!》《京橋駅チカ◎》《9:30始業♪》《食堂あり☆》《即日スタート!》...
株式会社スタッフサービス/37-04276213
1日前マイナビバイト
土日祝お休み☆残業ほとんどなくプライベート充実! 複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 リストに基づいて企業へ発信業務、 HP作成代行についてのご案内とアポ取り、 対応履歴をフォーマット...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆未経験の方も歓迎!有名ビルでの勤務!同業務の方在籍!当社含む派遣スタッフ活躍中! 駅近で通勤便利!カジュアル&デニムスタイルOK!近くには飲食店・コンビニもあります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆駅からすぐの有名ビル勤務!周辺に飲食店やコンビニがありランチに便利! 当社を含めた派遣スタッフが活躍中の職場!同業務の方もいるので安心して就業できます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆遅めの10時始業☆近くに飲食店・コンビニがあり便利◎服装はカジュアル・デニムOK♪ 当社&他社スタッフ複数名活躍中★同業務者も多数いて安心◎残業ほぼナシ&ウレシイ土日祝休みです!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
2日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ/OS-1401
2日前マイナビバイト
/ 働きやすい環境が自慢! 弊社スタッフさんも長期で安定就業中! \ 製品の故障、お手入れの仕方、使い方に関するお問い合わせの受電業務のチームになります。 【仕事内容】 ・メンバーからのエスカレーシ...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
4日前はたらこねっと
\残業ほぼなし×土日祝休みでワークバランス良好*/★大手メーカーで月29万円以上稼げるので収入も安定◎★長期休暇あり旅行などもいけるのでプライベート充実♪★2名同時募集!同期の仲間もいて安心です。...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
4日前はたらこねっと
\残業ほぼなし×土日祝休みでワークバランス良好*/★大手メーカーで月29万円以上稼げるので収入も安定◎★長期休暇あり旅行などもいけるのでプライベート充実♪★2名同時募集!同期の仲間もいて安心です。...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
2日前はたらこねっと
【大手企業/SV経験ある方歓迎!/直接雇用の可能性あり/土日祝休み】◆大手家電メーカーでのお仕事◎派遣スタッフ多数活躍中!丁寧に教えていただける環境です!◎幅広い年代の方が活躍中!研修あり◎...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム